Gackt と DAIGO | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


本日の「 ミュージックフェアー 」・・・

『 ガクトVSダイゴ熱演』と、新聞に載っていましたので、

どんなものかと、見てみることにいたしました!


いきなり、オープニングで「 12月のLOVE SONG 」のコラボです (^▽^;)

ガックンの貫禄に、DAIGOは緊張で顔がこわばっておりました(笑)

そこそこ頑張っていたDAIGO・・・

持ち歌の時よりも、変なクセが出ていなくて聞きやすかったです。


そして、新曲『Jesus』を叫ぶガックンは、さすがにステキでございます (〃∇〃)

独自のGacktワールドに入り込んでいる姿に、撃沈・・・



しかし、トーク中のガックンは、正直者と言うか、何と言うか・・・

心の中で何を突っ込んでいるのか、見事に顔に出ております (;´▽`A``

なかなか可愛い一面を見せてくれた、楽しいひと時でした(笑)


最近、新曲の発売で、いろいろなメディアに露出しているガックン・・・

どことなく、以前よりも可愛さが増したのでは、と感じる管理人なのです (=⌒▽⌒=)