ありがとう! | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 


ブログ一周年記念に、ブログ仲間のSeaさんから、

素敵なプレゼントをいただきました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


テキ~~~~ラ!!!  ( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )

管理人の好物をチョイスして頂き、さすがSeaさんです!


しかし、さすがの管理人もテキーラのストレートはさすがに辛い・・・

コアントローと一緒に、マルガリータにいたしましょう o(^▽^)o





そして、一周年記念、皆様にお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました m(_ _)m

皆様の暖かいお言葉に、管理人、感激でございます!

これからも、この好き勝手なブログを、可愛がってやってくださいませ (≡^∇^≡)


    一周年記念の夜に・・・   ジュン