タイボーイ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


先ほど、夕飯を食べながらボンヤリとテレビを見ておりましたら、

【 タイ 】の話題をやっておりました。

「ギャル曽根世界を喰う」という事らしく、

タイで食べまくっておりました。


最近、管理人が足繁くお邪魔しているSeaさまのブログで、

タイを身近に触れてしまっているので、

【 タイ 】という言葉に、敏感に反応してしまい、

しっかりと、見入ってしまいました (;´▽`A``


まぁ、ギャル曽根の大喰らいはさておき、

さすが神秘の国タイ!を思わせることも多数!


まずは、人気マッサージ店では、

ボーイ君(何だか表現が間違っているような気が・・・)じゃなくて、

マッサージをしてくれる男の子(これも何だかですけど・・・)を、写真で選べるとか!

だって、普通のマッサージでしょ!?

なのに、受付のカウンターで写真を見せてくれるんですよ!?

可愛い子 ・ カッコいい子 ・ ちょっと渋めの年上の方 ・ マッチョ系 などなど

普通のお店でも、お気に入りを指名できるのなら、ましてや・・・( ´艸`)

奥が深い (〃∇〃)


そして、タイ通にしおかすみこ vs ギャル曽根のタイ料理バトルをやっておりましたが、

タイのイケメン男性(管理人の好みではありませんでした!!)が下した判定は、

MCをやっていた金子貴俊くんをお姫様抱っこして、お持ち帰りしてしまいました!

タイって、それが普通なのでしょうか・・・ (^▽^;)

だったら、とても嬉しい管理人なのです (///∇//)


それとは関係なく、管理人未踏の地タイ・・・

バンコクやパタヤの街を楽しく拝見できて、少し身近になったような気がします!