バスケコートにて | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日は、雷の音も、稲妻の光も、雨の匂いもない、穏やかな一日が過ぎております。

9月1日・・・

いよいよ夏休みも終わり、多くの学校では新学期が始まったのではないでしょうか?




ウチの近くに、バスケのハーフコートのある公園があります。

夏休み中は、朝早くから男子中高生が、

バスケットのボールを持って、集まってまいります。

しかし、ここのところ不安定なお天気が続き、

バスケ少年&青年たちも、集まりが悪かったのですが・・・

本日は久々のお天気!

そして、始業式で学校も早く終わると言うことで、

午後から、バスケコートには、多くの男の子達が集まっていたようです (〃∇〃)


夕方、コートの横を通りましたら、います、います、たくさんおります!

どうやら、地元の中学生が多かったようですが、

ピチピチの男の子達が、元気にバスケをやっておりました!


ボールを追う、はつらつとした姿もいいのですが、

今日は、久しぶりに蒸し暑い・・・

そんな中、夢中でボールを追えば、暑くなる!

さぁ~、そうすると、男の子たちはどうするのか!?


そうです、脱ぎ出すのです ( ´艸`)

上半身裸の男の子がたくさん、コートの中を走り回ったり、

コートの脇で休んだりしております (〃∇〃)


管理人、かなり視力がいいです。

バスケコートのかなり手前から、男の子達の姿を確認しておりました!

いつもなら、公園脇の道路を通るのですが、

本日は、わざわざ公園の敷地に入り、バスケコートの側を通ってみました(笑)


程よく日に焼けた男の子達の肌は、スベスベ・ツルツル!

きめ細かい肌に、汗が薄っすらと浮かんで、

それはもう~、たまりません (;´▽`A``


しかし、あまりじっくりとガンミすると、怪しい人と間違われるので、

横目でチラッ、チラッ |д゚)

時々ジ~~~ |д゚) っと、

さり気く観察しながら、ゆっくりと横を通り過ぎた管理人なのです (;^_^A


ボールの音が聞こえたら、また行ってみようと心に決めた、幸せな時間でした(笑)