外回り | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。



暑い、とにかく暑い (;´ρ`) グッタリ

こんな日に、なぜか都心からやや(かなり)外れた大学回りをする破目になりました。



朝は、曇っていたにもかかわらず、雨もポツポツ落ちていたにもかかわらず、

どんどん、素晴らしいお天気になっていきまして、

夏本番な太陽に照らされ、汗はダクダク、体はヘロヘロ(笑)



そんな辛い時間を、いかに楽しく過ごすか・・・

大学と言う、素晴らしい場所を回るのですから、

楽しみはもちろんイケメンウォッチングしかありません!



本日回った大学は、理系の学部が多かったのですが、

理系と言う事は・・・・

そうです、ほぼ8~9割が男子学生!

お・と・こ・の・こ、の園でございます~~~ ( ´艸`)



いるいる、右も左も男の子 (〃∇〃)

もちろん、すべてがイケメンと言う訳にはいきませんが、

これだけ数がいれば、イケメンもいる!

綺麗系・可愛い系・カッコイイ系・肉体系・・・

様々なタイプのイケメン男子学生に遭遇し、

この辛い外回りを乗り越えた、管理人なのでした (;´▽`A``



若いって、素晴らしい特権です!

お肌ピチピチ、プリプリで、

体中から夢が溢れていて、

今をホントに楽しんでいるのが、伝わってきます。



その楽しさは、今をただ、面白おかしく過ごしている楽しさではなく、

自分のやりたいことのために、色々な事を経験する楽しさなんですよね!

そんな姿を見ているだけで、元気をもらえます・・・







イケメンウォッチングをしながら、昔の自分を振り返り、

ちょっと、懐かしくなってみたりした、暑い夏の日でした ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○