意外 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


昨日から始まった「 シバトラ 」。

新ドラマの一回目は、とりあえず見ることにしている管理人です(笑)

特に大きな期待をしていたわけではないのですが、

ここで、大きな拾い物をしてしまいました ( ´艸`)


金髪の藤木直人が、今までになくカッコイイじゃないですか!?

管理人的に、美しい男のトップクラスにランキングされているので、

もちろん、顔立ちのよさは文句をつけることが出来ない、綺麗さですが、

俳優としては、つまらないというか、何かが足りないと感じていた彼です。

それが、こんなに印象が変わってしまうなんて・・・


初め見た時は、


  「えっ、誰、これ・・・?

   はぁ~?、藤木直人~~~~ Σ(゚Д゚)」


と、思うほど、驚いてしまいました (^▽^;)


今までになく、男っぽい印象。

いいじゃないですか、これ!

もしかしたら、このドラマで化けるかもしれません。


ちょっと注目したいドラマ・・・と言うよりも、

注目したい、藤木直人なのでした (〃∇〃)