小動物系 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


ただいま関東圏では、「 山田太郎ものがたり 」の再放送をやっております。

午前中という中途半端な時間のため、ほとんど見れてはおりませんが、

本放送の時は、しっかり見ておりました o(^▽^)o


二宮君、桜井君、忍成君もいい感じでしたし、吉沢悠も、結構いけてるとは思います!

しかし、管理人のお目当ては誰か・・・?


そうです(何がそうなのかがよく分からないけど・・・)、松岡 充 (〃∇〃)

もう、可愛くてたまらないのです (●´ω`●)ゞ


管理人は、ネコ科の大型獣 (除くライオン) のような、しなやかで美しい姿を持った男が大好きです!

しかし、その真逆の小動物系を思い浮かばせる可愛い男も好きなんです(笑)

リスとか、ウサギとか、子猫とか、ネズミとか・・・

その筆頭となるのが、松岡 充、SOPHAの松岡君です ( ´艸`)


何年も前からほとんど変化のない、華奢な容姿と小さな顔・・・

森の中をチョロチョロ走り回っている、子リスを思い起こさせるんです (笑)

今年で彼、37才なんですよ!

信じられないでしょ・・・ (@_@)

いったいいつまであのままなんでしょうか・・・

何だか、おとぎの世界の生き物のようです!



ちなみに、管理人の中で小動物系に分類される方は・・・


  手越君(NEWS) ・ 増田君(NEWS) ・ 小池徹平君 ・ 痩せてるときの中居君(笑)

  あと、巨人の二岡選手 (〃∇〃)


他に誰かいるでしょうか・・・

推薦、お待ちしております m(_ _)m