有名人の孫は・・・ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


先日テレビを見ていたら、ホスト風のやたらイケメンの青年が映っておりまして、

これはチェックしなければと、じっくりと見ておりました。


イケメン好きの方なら、すでにご存知の方も多いと思いますが、

彼の名は【 DAIGO 】・・・

故・竹下登元首相のお孫さんだそうで、

エッ!?あの竹下さんから、なぜにこんなカッコイイ孫が出来るのか・・・

と、目が点になってしまった管理人なのです (^▽^;)


『 BREAKERZ 』というロックバンドのボーカルとして、メジャーデビューしており、

最近、バラエティー番組などにも多々出演し、

竹下元首相の孫ということを、あっけらかんと公言してしているようです。


それは、それはおじいちゃまに可愛がられていたらしく、

   バンドを組んで金髪にした時には、おじいちゃんブルー入っちゃって・・・

っと、無邪気に話しておりました。


ちょっと調べた所によりますと、1978年生まれということで、

今年で30才・・・

お~~~、((((((ノ゚⊿゚)ノ とてもそんな歳には見えない若さ・・・

若いというか、幼いというか(笑)

育ちのよさがそうさせるのかもしれません。


ミュージシャンとしての才能があるのかどうかは分かりませんが(聞いたことないので(;^_^A )、

あのルックスならば、タレントさんとして十分やっていけるのではないかと思う、管理人なのです!