Tokyo Girls Collection その1 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


毎週、毎週でキリがないため、しばらくタイトルから外しておりましたが、

「学校へ行こう!」の美人男子学生の企画・・・

ついに、この企画から選ばれた、美人男子学生6名が、

日本最大級のファッションショー、【 Tokyo Girls Collection 】に出場することになりました。


先日、3月15日、2万人の観客を前に、40mのランウェイを歩いた彼等ですが、

今日は、携帯ダウンロード数上位6名の発表と、会場の下見、ウォーキングの練習風景、

そして、当日、本番直前の様子までを放送しておりました。


しかし、女装した彼等・・・

回を重ねるごとに女装が板につき、仕草から話し方まで女性らしくなっていきます (;^_^A

ここまでくると、彼等も楽しんで美しく女装をしているのが分かります。

今年の学園祭、彼等の在学する学校では、どんな催し物が企画されるのでしょうか ( ´艸`)

想像するだけで、楽しみですが・・・


しかし、彼等が男の子に戻った時の、普通の生活も覗いてみたい管理人です。


いよいよ来週は、コレクション本番の模様を放送します。

どんな姿を見せてくれるのか、とても楽しみです (〃∇〃)

和装美人の池野君、やっぱり和服で登場なのでしょうか・・・

彼の洋服姿も、ぜひ見てみたいと、思っております。