F1オーストラリアGP 決勝 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。


いやぁ~~~、凄いサバイバルレースでした!!!

レースの興奮をそのまま引きずって、この記事を書いてますので、

いつもの管理人じゃないかもしれません ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


完走わずか9台・・・

そのうちチェッカーを受けたのがたったの7台!

と、思いきや、

バリチェロが失格となったため、完走8台、チェッカー6台と言う、

とんでもない結果になりました (@_@)


そして、ハミルトン、優勝おめでとう~~~ (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ホントに安定した強さだったね!


しかし、去年のチャンピオンのライコネン、

いくらなんでも焦り過ぎでしょ・・・

アレだけ車を酷使したら、壊れちゃうって (-。-;)

自滅ですよ、絶対・・・


毎年、いろいろある開幕戦ですが、

クラッシュあり、単独スピンあり、

車は宙を舞うは、大破するは、信号無視するは、

挙句の果てに、給油ホースをつけたままスタートしちゃう、

これほど波乱万丈のレースは、あまり見られませんね!


これからの問題点もたくさん出てきたレースですが、

いろいろな意味で、とても面白い開幕戦でした。


そして、F1デビューの中島Jr.・・・

父親譲りの納豆走法で、見事に6位入賞、3ポイントゲットいたしました!


さぁ~、来週は、灼熱のマレーシアGP・・・

各チーム、どんな建て直しを見せてくれるのか、とても楽しみな管理人なのです (〃∇〃)