整い過ぎると言う事 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日、暇になったので、テレビをザッピングしておりましたら、

「ナースのお仕事」の再放送に出くわしました。


ぼ~~~っと、コレを見ながら、


  藤○直人って、こんなに整った顔をしているのに、

  どうして、いまいちパッとしないんだろう・・・


などと、思ってしまった、管理人です (^^;)


整い過ぎて、つまらないのか・・・

使い方が難しいのか・・・

もったいないなぁ~、と思うのですが、コレばかりはどうしようもないです(笑)


そんな彼でも、2つだけ、印象に残っている作品があります。


ひとつは、NHKで放送された「 喪服のランデブー 」。

恋人を殺されて、復讐に奔る役でした。

野沢尚の脚本がなかなかまとまっていて、面白かったです。


そしてもうひとつは、「 アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ 」。

ドラマの構成が、管理人好みだったこともありますが、

このパティシエ役は、かなり嵌り役だったと、個人的には思っております ( ´艸`)



そうそう、この「 西洋骨董洋菓子店 」、7月からアニメになるそうです・・・

ドラマでは、曖昧にしていたパティシエのゲイという設定は、

さすがにちゃんとしてくれるのでしょうね!

ただし、設定がそうであるだけで、BL漫画じゃありませんから、お間違いなく (^▽^;)