スパレンジャー | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日は、1日暇をしておりまして、

昼間、のんびりとテレビなんぞを見ておりました (;^_^A


基本的に「み○も○た」が嫌いな管理人なので、

「おもいきり○○!!テレビ」は見ないのですが、

ザッピングをしていたら、とんでもないものが釣れてしまいました (〃∇〃)


「おもいきり○○!!テレビ」のワンコーナー、

【 美肌泉隊スパレンジャー 】って、ご存知でしょうか?

釣れてしまったものは、これです。


一応イケメンの部類に入ると思われる、戦隊もの出身の俳優さんが、温泉を紹介!

最終的に、腰タオル姿で温泉に・・・

という、お昼時の主婦をターゲットにした、いろんな意味で美味しいコーナーです。


   レッド(萩野崇)     : 超光戦士シャンゼリオン ・ 仮面ライダー龍騎/王蛇

   ブルー(半田健人)  : 仮面ライダー555/乾巧

   グリーン(大口兼悟) : 仮面ライダー555/水野和史 ・ テニスの王子様/手塚国光

   イエロー(三上真史) : 轟轟戦隊ボウケンジャー/ブルー最上蒼太 ・ D-BOYSメンバー

   ムラサキ(村上幸平) : 仮面ライダー555/カイザ草加雅人 ・ ジュノンボーイ


このようなメンバーの中から、3名ずつのローテーションで裸体を晒して下さる(笑)


皆様、けっしてステキな体をしている訳ではありません。

半田君などは、もう、ホントに細いというか、薄いというか・・・

そこが、また健気です (^▽^;)


そして、美肌を邪魔するショッカーのような悪役が現れて、

それを腰タオル姿で退治する・・・という、

戦隊モノの使命も背負っています (;´▽`A``


もう、これは恥ずかしさを吹っ切って、腰タオル姿を楽しんでみるのもいいかも知れません。

興味をもたれた方は、来週の木曜日に、テレビのスイッチをON (笑)