ランチの話題は | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


本日、いい男好きな友達とランチなんぞをしておりました。

その時に、何の話からそうなったのかは忘れましたが、


  友 「【L】いいよね!」


  管 「ね、ね、いいよね~

     デスノートのでしょ!?」


  友 「そう、松山ケンイチじゃなくて【L】・・・」


  管 「松山君は置いといて、【L】だよね!」


  友 「仕草とか、歩き方とか、とにかくいい!!!」




そして、「KAT-TUNの中だったら、誰がいいか・・・」、という話になりまして、


  「KAT-TUNだったら、最近の上田君はいいよね!」


と、意見が一致いたしました。


この友達とは、結構好みが似ているところがありまして、

上田君と同じ引き出しに入っているのは誰だ!?と、話は進み・・・


  友 「ラルクのHydeとか・・・」


  管 「あたしにはちょっと違うけど、まぁ~同じ引き出しだね。

     SOPHIAの松岡君!」

 

  友 「あ~、分かる!!」


  管 「Gacktも好きかも~~~」


  友 「そう、同じ引き出しだ!

     蝋人形っぽいって言うか・・・

     あの、質感がね。」


  管 「ただそこに置いておいて、愛でていたいというか、

     鑑賞していたいって感じかなぁ~」



こんな、取りとめもない会話で、今日のランチは進んだのでした(笑)