ごくせん | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです!


コーヒー豆を切らして3日、やっと入手してきて、ただ今コーヒータイムです。

カフェのコーヒーで誤魔化してきましたが、ウチで味わうコーヒーは格別ですね。

ちなみに、管理人のお気に入りは【 マンデリン 】です o(^▽^)o



4月から、「ごくせん」の続編が放送されると言う事で、

先日、生徒役のメインキャストが発表になりました。


   高木雄也 (Hey! Say! JUMP)

   三浦春馬

   石黒英雄

   中間淳太 (関ジャニJr.)

   桐山照史 (関ジャニJr.)

   三浦翔平


三浦君が出るんだ~~~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

後は、知らない・・・ (;^_^A


「ごくせん」は、今までのシリーズ、ふたつとも見てます。

シリーズ1は、松潤も小栗君も成宮君も、すでに人気のあったイケメン君たち。

シリーズ2は、亀&仁のKAT-TUNコンビに、もこみち君や徹平君という

これからいくぞ~~~、って言う子がいたけど・・・

新シリーズはどうなんだろうなぁ~

若い子たちは、知ってるのかな、キャスティングされた子たち (^▽^;)


年寄りには、付いて行けません!

でも、新しいイケメン君を探す為に、今回も見なくちゃね!



そうそう、この記事を書くために、以前の「ごくせん」の事を調べていたら、

シリーズ1に松山ケンイチ君が、

シリーズ2に水嶋ヒロ君が、

生徒役で出てたのね・・・

覚えていない、ちょっとショックな管理人でした・・・