バレンタイン 追記あり | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


今日は、バレンタイン・・・

日本中でチョコレートが飛び交う日です(笑)

チョコレート会社の策略に、一年に一度、乗っかってみるのも、

また、いいんじゃないかと、管理人は思っておりますが・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


日々、イケメンたちに癒されている管理人、

  (ただ、見ているだけですが (;^_^A )

一年に一度くらいは、こちらからも何かを・・・と思い、

こんなものを、用意しました o(^▽^)o



バレンタインアレンジ  ラムボール'08


バレンタインにちなんで、ハート型のフラワーアレンジと、

手作りのラムボールでございます。


ラムボールは、細かく崩したスポンジに柔らかくしたバターと刻んだラムレーズンを混ぜ、

ラム酒漬けのダークチェリーを中心に丸めたものを、

チョコレートでコーティングしてみました!

花の方も、管理人自らアレンジです。


ブログに遊びに来ていただいている全ての方に、

心だけの、プレゼントでございます(笑)

だって、本物はお届け出来ないので (;´▽`A``


本物は誰の手に渡るのか・・・

それは追々、少しずつ正体をバラして行きましょうか A=´、`=)ゞ

それとも、ミステリアスのままがいいですか・・・?



     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



皆様、激しく誤解をしているようなので、ちょっと言い訳を・・・


フラワーアレンジは、管理人がまったくゼロからやったわけではありません (;^_^A

先生から頂いた写真付きテキストを参考にしてますので、その辺をご理解下さい m(_ _)m