はな姐さんからのバトン返し | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。


先日、回したバトンを、ものの見事に返されました(笑)

少々時間が経ってしまいましたが、やらせて頂きます。




【究極のサイクルバトン】


           ☆ルール☆


同じ人から2度回ってこない限り、回答済みはありえない、

究極のサイクルバトン。

友達・恋人・あかの他人でも、とにかく色んな人に回してください。



           ☆始めに☆


バトンを回してきた「あいつ」のあなたの印象・・・等を

正直に答えてください。



1.「あいつ」の名前を答えてください。

    はな姐さん。



2.ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?

    このブログを始めて早々、お友達になった大切な方。


    表向きは美少(青)年秘密結社の副社長(笑)

    実は、様々な手段を使って美しい男の居場所を突き止める、スナイパー (;^_^A

    近くのカフェから、スーパーのレジ、行きつけの美容室まで、

    イケメンでかためるツワモノ ( ´艸`)


        
3.「あいつ」を色で例えるなら?

    いっけん、パステルピンクで身を包み、優しさオーラを振りまくが、

    ショッキングピンクを纏って入る時もあると、思う(笑)



4.「あいつ」を四字熟語で表すなら?

    意気投合 : 姐さんとは、男の話になると不思議と共通点が・・・



5.「あいつ」の嫌な所をひとつ教えてください。

    ないです!



6.歌を歌わせるなら?

    う~~~~~ん・・・

    思いつかない (^▽^;)

            


7.「あいつ」と遊びに行くなら?

    やっぱり、イケメン探ししかないでしょう・・・(笑)

    あっ、姐さんお勧めのイケメンカフェに連れて行って頂きましょうか!


    

8.1日「あいつ」と入れ替わったら?

    イケメン密度の高い、姐さんお住まいの近辺を

    散策してみましょうか ( ´艸`)



9.この場を借りて「あいつ」に言いたい事とかがあれば。

    イケメン探しのアンテナは、いつもビンビンに感度を良くしておくこと(笑)



10.あなたについて答えさせなさい。

    そのまま、「 ジュン 」です!


  

☆あなたについて答えさせたい次の回答者10人☆

  

    先日、思いつく限りまわしちゃったので、

    興味のある方がいれば、持ってって下さい m(_ _)m




はな姐さん、こんなもんですが、お気に召していただけたでしょうか!?


「 あさきゆめみし 」、ただいま必死に読んでおります・・・(;´▽`A``