天使か、悪魔か? | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんにちは、ジュンです。



よくお邪魔するブロガーさん達の中で、
「腹黒度チェック」というのが流行っているようですが、

管理人はこんなものを見つけてしまいました。



    天使度⇔悪魔度測定テスト


このブログのURLにも使っている「天使と悪魔」・・・

黒い尻尾を時々振り回しているのは、自覚しているの管理人です。

さてさて結果はどうなる事やら (;´▽`A``


ジャジャ~~~ン、結果です!!!
写真、クリックしてください。

大きくなりますから (;^ω^A




天使度




「魔王」だってさ、「魔王」 Σ\( ̄ー ̄;)

悪魔の王様~~~


こんな管理人を、どうか見放さないで下さいませ m(_ _)m



さぁ、さぁ、みなさんの悪魔度も、ぜひぜひ教えて下さい。