バトン・・・(^^;) | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

kinokoさんから、バトンを頂きました。

期待にお答えできるかどうか分かりませんが、

管理人なりにお答えしたいと・・・ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


それでは、サクっとはじめましょうか(笑)



    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



★身長は?    
★体重は?
    

  これ、一緒にお答えしましょ~


  165cm以上の方の胸の中には、すっぽりと納まる大きさです。

  なので、パートナーの大きさには不自由しません A=´、`=)ゞ


  管理人的には『チビ』と思っておりましたが、

  電車などに乗ると、もしかしたら標準かも・・・と思う、今日この頃です(笑)


★送り主は誰?


  kinokoさん



★送り主をどう思う?

    

  可愛らしい人

  もう少し、自分に自身を持って!

  


★送り主を食べ物にたとえると?


  マシュマロ   

  


★今のアドレスの意味は?

   管理人そのもの(笑)



★恋はしてますか?

   もちろん、してますよ!

   恋は天然のフェロモンです

   恋をするだけで、人は綺麗になりますからね



★相手はどんな人?

   艶を纏った雄



★ぶっちゃけ誰?

   ひ・み・つ ( ´艸`)



    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

kinokoさん、こんなもんでいかがでしょうか?

質問は、受け付けません(笑)


管理人、バトンを回させて頂こうと思っていた方が、

はなさんに先をこされてしまいました(笑)

なので、友達の少ない管理人はここで終了ということにさせて頂きます m(_ _)m


これ、罰ゲームないですよね?