アルコール | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


最長9連休のお正月休みも、最終日・・・

そんなに休めるヤツって、どんなヤツだよ!

と、突っ込んでいる方もいらっしゃると思いますが、

管理人、やっと明日からホッとできる日が戻ってまいります (^^;)

ミスジュン、いったいどんなヤツなのでしょうか(笑)


管理人の棲家は、あした正月明け初の資源ゴミの収集日・・・

先ほどフライングをして、正月中に空にした酒瓶、酒缶などなどを、

収集場所へと運んできました (^▽^;)


ありゃまぁ~、

この正月、資源ゴミはいつもと変わらず一週間しか経っていないのですが、

いつもの3倍位の、瓶、缶の山・・・

皆様、暮・正月はアルコール摂取量がグ・グッっと増えるんですね(笑)

管理人も、暮・正月に便乗して、

いつにも増して、アルコールを体内に流し込みました A=´、`=)ゞ


これでも、普段は1日350mlの缶ビール1本程度、と自分にいい聞かせ、

自制している管理人なのですが・・・(守っているかどうかは秘密 (;´▽`A``)

アルコール摂取の規制を緩和してしまうこの時期、

朝からいってしまいます・・・


管理人、酔うと楽しくなります~~~

楽しいお酒が好きです!

そして、少々エロ度が増します (^^;)


どなたか、管理人を落としてみたい方いませんか?

酔わせるのも、ひとつの手です・・・(笑)

ただし、スマートにお願いします ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○