箱根路 2日目 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


箱根駅伝復路・・・

今日も、ドラマがありました。


トップを独走していた早稲田を振り切り逆転優勝した駒大!

おめでとう (≧ο≦)人(≧V≦)ノ


9区途中棄権の、大東大の悔しさ・・・


そして、ゴール目前にし棄権を受け入れた、東海大の無念さ・・・


箱根には、本当にドラマがあります。

彼等の笑顔、涙、うれしさ、悔しさ、無念さ・・・

それらのすべてが、これからの人生の糧となるのだろうなぁ~と、思い、

心から、いい男になれよ!、と、エールを送る管理人なのです (〃∇〃)



しかし、こんなドラマに感動しながらも、

今日も今日とて、イケメン探しに余念のない管理人・・・ (^^;)


本日は大漁でございます (;^_^A


亜細亜大8区、緒方孝太君

法政大8区、稲垣雄太君

亜細亜大9区、与那覇大二郎君

大東大9区、住田直紀君・・・頑張ったけど、限界だったね (ノ_-。)

専修大10区、柴内康寛君

東京農大10区、濱崎武雅君


皆さん、なかなかのイケメンたち A=´、`=)ゞ

走ってる姿も、さらに良し!


そして、イケメンなのか、そうでないのか・・・謎 (^^;)

だけど、何気に気になったのが、日大10区の笹谷拓磨君・・・

不思議なオーラを持っている選手でした Σ(゚д゚;)



2日間、たっぷりと楽しませて頂いた箱根駅伝!

平均イケメン指数の高かったのが、

亜細亜大ではないかと思った、管理人なのでした ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○