箱根路 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


お正月の風物詩といえば、箱根駅伝!

今年も、たくさんの大学生達が、箱根路を走り、

多くの感動を与えてくれています・・・


しかし、管理人のこと、

こんなに多くの青年達が走っている姿を、

ただボ~~~っと見ている訳にはいきません。

もちろん、レースの面白さを堪能しつつ、イケメン探しも同時進行(笑)


そして、見つけました~~~ ( ´艸`)


山梨学院大学、4区の後藤敬君!

そして、国士舘大学、4区の阿宗高広君!


なかなかなイケメン君でございます ( ̄▽+ ̄*)


明日の復路も、どんな青年が現れるのか、

とっても楽しみな管理人なのです (;^ω^A



D-BOYSの和田正人君・・・

第78回の箱根駅伝、走ってるんですよ!

参考までに(笑)