ちゃんと生きてます
ものっそい久しぶりにブログ書くなぁ
正直amebaに飽きt
他のSNSに浮気してたんです
ごめんなさい
たくさんいろいろなことありました
地震の影響で卒業式は中止されて
気づいたら専門を卒業してて
職もないまま親のスネをかじったり
結局実家の愛知に帰ることになって
ケモナー友達にお別れ会開いてもらったりして
相方ともケモナー友達ともはなればなれ
今は退屈な日々を過ごしてます
とりあえず近い目標
仕事探す
あとこっちでもケモナー友達つくる
おわり
これからまたブログやら 落書きあげたりとかすると思うんで
よろしくね
生存報告でした
ものっそい久しぶりにブログ書くなぁ
正直amebaに飽きt
他のSNSに浮気してたんです
ごめんなさい
たくさんいろいろなことありました
地震の影響で卒業式は中止されて
気づいたら専門を卒業してて
職もないまま親のスネをかじったり
結局実家の愛知に帰ることになって
ケモナー友達にお別れ会開いてもらったりして
相方ともケモナー友達ともはなればなれ
今は退屈な日々を過ごしてます
とりあえず近い目標
仕事探す
あとこっちでもケモナー友達つくる
おわり
これからまたブログやら 落書きあげたりとかすると思うんで
よろしくね
生存報告でした


