ちゃんと生きてます

ものっそい久しぶりにブログ書くなぁ
正直amebaに飽きt
他のSNSに浮気してたんです
ごめんなさい
たくさんいろいろなことありました

地震の影響で卒業式は中止されて
気づいたら専門を卒業してて
職もないまま親のスネをかじったり
結局実家の愛知に帰ることになって
ケモナー友達にお別れ会開いてもらったりして


相方ともケモナー友達ともはなればなれ
今は退屈な日々を過ごしてます

とりあえず近い目標
仕事探す
あとこっちでもケモナー友達つくる

おわり


これからまたブログやら 落書きあげたりとかすると思うんで
よろしくね

生存報告でした
先日
もう1ヶ月くらい前になる
ある絵師にメールを送ったんだ
そして今返事を待ってる


その絵師は俺の憧れの人
俺の目標の人



去年の冬コミではじめて生で会って
お話してもらった

ずっとファンだった
あなたの絵を見て
私はケモナーになった
あなたは私のルーツだということ
いままで溜めてたものを全て告白した

すると彼は
ぎゅっと握手してくれた

スケブ描きませんと書かれた貼り紙があるのにもかかわらず
私には特別だと言って
描いてくれた
凄い嬉しかった
なんだか少し彼に近づけた気がした

昔はPCの中の存在だった彼
いくら近づきたくてもただの数字でしかなかった

今はすぐそこに彼がいる
彼が私に優しくしてくれる
彼の中に私がいると考えると
頭がおかしくなりそうになった

というかおかしくなったのかな

私はメアドを教えてくれないかとか
けど彼は
いやな顔することなく教えてくれた

思考が飛んでいった
ぷーんって

彼はナナカマド3丁目というサイトをやっていて
そこは新規リンクは登録はしてないんです

でも私は
この流れにのって
狂った思考で
おかしいテンションで

いつか自分もサイト作るから
そのときはよければリンクつないでくれないかな?
って

すると彼は
クールにいいよって言った



なんかよくわかんないが
冬コミを機に
コータさんとの距離がものすごく縮まった気がする
その日、私は空間を削り取るスタンド使いだった


後日、彼と少しメールして
このままリアルでも仲良くなれるかなってwktkしてた


でも
いつの日だったか
なにが原因だったか覚えてないけど
ものすごく情緒不安定になって
人間不信になって
ケモナーやめるとかいって
GREEとかmixiとかTwitterとか
全部やめて
アドレスとかたくさん消して
周りとの関わりを全て断ち切ったことがあった

もう昔の友達とは連絡もとってないな

コータさんのアドレスも消しちゃった
ずっとメールできなかった
彼からのメールなんてこなかった
きっと忘れられてる
正直そのときは諦めた


でも最近になってまたケモナーにもどって
サイト作ろうって思って
そういえば昔コータさんとリンクつなぐとか約束したなって
思い出したんだ
でももうアドレス消しちゃったし
忘れられてるだろうなって

・・・

やっぱり寂しい

あんなに嬉しかったこと今までなかったのに
唯一尊敬できる絵師だったのに

なにやってんだろ自分って思って

コータさんのサイトでメール送った
pixivでメール送った

覚えてますか?って
近いうちサイト作るからリンクお願いしますねって


メール送ったのはもう1ヶ月ちかく前
そして今も返事を待ってる









卒業制作
一応完成だと思う

三枚目
どや
$Ein unerfreulicher Satz


イメージ的には
インド象で
背景は
象の神様ガネーシャとか
蓮の花やインドの宗教などの
神秘的なものを意識した

他二枚と一緒に並べることを意識して
あえてストレートな表現は避け
色使いや色みだけで表現した

んで
実際に並べてみた

$Ein unerfreulicher Satz

$Ein unerfreulicher Satz-3


うーん
やっぱり色み、雰囲気少し明るすぎるな・・・

でも
モチーフ的にこれがぎりぎりな気もする
見切り発車で
やり始める前に全体イメージを全く考えてなかったからな

反省点がいっぱいあるが
もう時間ないから諦めよう

この制作が最後じゃないんだ
これは単なる課題なんだ
提出する期限もある
これは通過点
またこの反省をバネにして新しいものを作ればいいだけだ
そう考えよう


とりあえず
卒業制作おわったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

まぁ期限までブラッシュアップする
あと企画書とかレジュメも作り直さなきゃ


うん