絵が上手くなりたい
ひとは私を十分上手いという
それでも私は物足りないの
技術がほしい、センスがほしい、個性がほしい
わかっています
自分は自分の絵を下手だとは思わない
それでも私は物足りないの
ひとに憧れ、嫉妬し、絶望する
わかっています
私の過去に意味はなかった
だから私は物足りないの
今からがんばればいい、自分が描きたいものを描けばいい、技術は後からついてくる
わかっています
努力がすべてだってことぐらい
ひとは私を十分上手いという
それでも私は物足りないの
技術がほしい、センスがほしい、個性がほしい
わかっています
自分は自分の絵を下手だとは思わない
それでも私は物足りないの
ひとに憧れ、嫉妬し、絶望する
わかっています
私の過去に意味はなかった
だから私は物足りないの
今からがんばればいい、自分が描きたいものを描けばいい、技術は後からついてくる
わかっています
努力がすべてだってことぐらい
ちょいと愚痴ります
見るなとは言いませんが
同情はいりません
キャラクター
私はいつも
いろんなことに手を出して
いろんなことを勉強して
いろんな自分を作ろうとしてる
どれもこれも中途半端
人気者
アニメに詳しい人
音楽に詳しい人
楽器が上手い人
絵が上手い人
人を笑わせるのが上手い人
私は
どれにも当てはまらなかった
昔から他人の真似ばかり
憧れては嫉妬して
最終的には諦めた
普通の人は
キャラ作りなんてしないよね
今まで好きだったとか勉強してきたとか
そういう経緯が土台にあってなりたってるんだよね
私には
なにがあるだろう
振り返ってもなにもない
私には
土台なんてなかった
過去を悔やんでももう遅い
私にキャラクターなんてない
私はいつもエキストラ
主役が映えてこそ価値がある
だとしても数字の世界
私が注目される日はくるのかな
人気者になれるかな
もがく私は他人にどう思われているだろう
普通の人は
キャラ作りなんてしないよね
見るなとは言いませんが
同情はいりません
キャラクター
私はいつも
いろんなことに手を出して
いろんなことを勉強して
いろんな自分を作ろうとしてる
どれもこれも中途半端
人気者
アニメに詳しい人
音楽に詳しい人
楽器が上手い人
絵が上手い人
人を笑わせるのが上手い人
私は
どれにも当てはまらなかった
昔から他人の真似ばかり
憧れては嫉妬して
最終的には諦めた
普通の人は
キャラ作りなんてしないよね
今まで好きだったとか勉強してきたとか
そういう経緯が土台にあってなりたってるんだよね
私には
なにがあるだろう
振り返ってもなにもない
私には
土台なんてなかった
過去を悔やんでももう遅い
私にキャラクターなんてない
私はいつもエキストラ
主役が映えてこそ価値がある
だとしても数字の世界
私が注目される日はくるのかな
人気者になれるかな
もがく私は他人にどう思われているだろう
普通の人は
キャラ作りなんてしないよね

