ネット地域集客大全

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ネットを使った地域集客のノウハウ、マニュアルを徹底的に解説していきます。ネットを上手く活用して新規顧客、お客様を獲得していきましょう。


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Twitterビジネス【地域集客ノウハウ】

Twitterビジネス【地域集客ノウハウ】

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皆さんこんにちは!安井です。

今日は私の作った3つの無料メール講座のご案内をさえてもらいます。

私はネット系のコンサルタントの中では、最も無料のネット集客教育を充実させており、一般ではほとんど無料レベルで得ることが出来ない情報を無料で発信させてもらっております。

時には同業者からそれはいかにもやり過ぎだと避難される事も多々ある次第です。

それでは3つの無料メール講座のご案内をさせて頂きます。

ネット集客大全無料メール講座

これはネット集客の置ける全てのノウハウ、テクニック、知識を網羅したメール講座になっております。ネット集客だけではなくて、一般のリアル世界の経営、マーケティングの情報も発信しております。また多くのクライアントや私が独自に調べた事例も豊富に取り扱っておりますので、ぜひ登録してみてください。無料もメール講座では最高峰レベルの質の量になっております。

http://sousin19.holy.jp/tuita/netsyuukyaku

アメブロ地域集客無料メール講座

これはアメブロを利用して、地域の集客をネットで行うための作った無料のメール講座になります。アメブロでなかなか成果が出ない方にはうってつけの講座になりまる。アメブロの集客ノウハウや、様々な事例も取り扱っております。また無料の資料も配布しておりますので、ぜひご登録ください。

http://sousin19.holy.jp/tuita/ameburo

ツイッター地域集客無料メール講座


これはツイッターを使ってのツイッター集客のノウハウ、テクニック、知識を取り扱った無料のメール講座になります。ほぼ80%の方がツイッターで誤った使い方をしている場合がほとんどです。当然誤った使い方をするとその集客効果も半減してしまい全く成果の出ないツイッター活動をしてしまう恐れがあります。ぜひ私のノウハウを知って、効果のあるツイッター集客を行なって欲しいと思います。ぜひご登録ください。

http://sousin19.holy.jp/tuita/ofa.html

それでは無料のメール講座でお待ちしております。

失礼します。



小さな会社、飲食店のツイッター集客術
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皆さんおはようございます!安井です。

私のクライアントさんで多い悩みの一つに以下の悩みがあります。

検索エンジンなどで上位表示することは出来ないのでしょうか?

このような事を私に相談してくる人が非常に多いのですが、検索エンジン対策は中級者以上でないとほとんど無理があります。

初心者から中級者が行う事が出来る検索エンジン対策は以下のようなものであります。

●タイトルに必ずキーワードを入れる。

例えば岡山県倉敷市の美容室なら、「岡山 美容室」「倉敷 美容室」などです。

●そして説明文にもキーワードを必ず入れる。

●後は記事を定期的に長い間更新する。

上記の3つを行うことしかありません。

上記を根気よく行なっていく事が検索エンジン対策に一番有効であります。

しかしこれは長い期間が必要ですし、競合、ライバルが強ければなかなか上位表示させることは難しくなります。

根気強く長い目で検索エンジン対策を行なって欲しいと思います。タイトルと説明文にキーワードを入れて、そしてそのキーワードに関する記事を3ヶ月間ぐらいはきっちり更新していくことが一番重要になってくるのではないのでしょうか?

それではまた次回に!

【ツイッター地域集客無料メール講座】→http://sousin19.holy.jp/tuita/ofa.html


【アメブロ地域集客無料メール講座】→http://sousin19.holy.jp/tuita/ameburo






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皆さんこんにちは!安井です。

今日はなんだか朝から頭が重たいです。今日の朝は岡山は0度まで冷え込みました。春までの最後の寒波になっております。

今日は簡単にコミュニティマーケティングのことに関して紹介しておこうと思います。

コミュニティマーケティングととは読者や見込み客、お客様をコミュニティに参加させてビジネスを行なっていく方法になります。

アメーバブログならグルッポなどのサービスでコミュニティを作成することが出来ます。グルッポメンバーに見込み客を集めてマーケティング全般を行なっていく方法になります。

一般の世界なら何かの趣味の友達などを集めてコミュニティを作っていきます。

ここで私の知り合いの居酒屋さんの例をあげてみます。

その居酒屋さんは私の地元の岡山の方なのですが、その方は女子サッカーの大ファンで、特に岡山県の湯郷ベルの大ファンであります。そのお店は湯郷ベルのファンが集まる居酒屋で、湯郷ベルのファンだと言うと、なんと全メニュー1割引きになります。

また湯郷ベルが勝利すると数々のとんでもないサービスを提供する店としても人気です。
以下のようなサービスを展開しております。

湯郷ベルが勝利すると以下のサービスが無料になるのです。

●ビールはじめの一杯無料。
●冷奴が無料
●枝豆が無料

よって湯郷ベルが勝利した夜にはいつもお客様であふれんばかりの人だかりです。また通常営業日にも湯郷ベルのファンがたくさん押しかけ、サッカー談義で盛り上がっております。

この店がきっかけで湯郷ベルのファンになった人もたくさんいます。半年に1回店の仲間数十人で湯郷ベルの試合観戦をしているようです。

これはコミュニティビジネスが最高に効果の出る形になりますが、いろいろな違ったコミュニティを実店舗などで作っても面白そうです。

私の弟は現在広島県で単身赴任中ですが、あるお好み屋さんで広島愛好会みたいなコミュニティに紹介で参加しているようです。広島の様々な名所などに休日に旅をするようです。

このようにコミュニティビジネスを有効活用すれば、いくらでもうまくビジエスを行うことが可能になります。

皆さんも自分の店舗、会社などで何かのコミュニティを作ってみても良いかもしれませんね。

それではまた次回に!

失礼します。

【ツイッター地域集客無料メール講座】→http://sousin19.holy.jp/tuita/ofa.html


【アメブロ地域集客無料メール講座】→http://sousin19.holy.jp/tuita/ameburo


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皆さん安井です!

ぜひ今後の記事の参考にするためにアンケートにお答えください。

このアンケート結果に基づき無料メール講座やブログの記事を考えて行きたいと思
います。

クリックのみの簡単アンケートですのでどうぞよろしくお願いします。

【今日のアンケート】

問 アメブロ集客で一番大切なことは何ですか?
回答 http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108537


ぜひ良質な記事を書く為にどうぞよろしくお願いいたします。

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