3月13日(日)通常練習 | 天王山ラグビースクール

天王山ラグビースクール

                        活動日記!!

こんにちは。天王山ラグビースクールです。
今日はとても温かい一日でした。梅の花が咲き、美しくもありますが、花粉に悩まされる季節でもありますね💦

本日は1~5年生、中学部は島本第二小学校で練習を行いました。6年生はロータリーフレンドシップマッチ卒業記念試合に参加しました。

まずはランニングと準備体操から。
しっかり体を温めよう。



○幼年~2年
ラダーを使って楽しく基礎練習。
うまくステップ!


マーカーを踏んじゃダメだよ!うまくジャンプ!

タグラグビー。皆すばしこくてカメラが追いつきません💦


幼年も頑張ります!


○3年~5年
じっくりとパスの練習をしました。


オーバーの練習。しっかり味方を助けよう。どの位置に入るのか。難しいなぁと思います。


コーチの皆さんの体を張った練習。本当にお疲れさまです。


コーチ陣を相手に一丸となって挑みます。押して押して!


○中学部
体つきもしっかりと、迫力ある練習です。

今年度の練習も残すところあと二回となりました。
コロナに負けず、元気にラグビーしましょう!

・次回予定
次回練習は
3月20日(日)9時~12時
島本町立第二小学校
です。
=================================
スクール生随時募集中です。
見学、体験、お気軽にお越しください☆

ホームページはこちら↓


 
=================================