みなさまこんにちは。
羽田直子です。今日は春分の日。



季節の変わり目です。
太陽のエネルギーがどんどん強くなり、
生き物の動きが活発になります。

みんなのエネルギーも上がっていきますよ〜💓楽しみですね♪


そんな春分のスペシャルな日に

私のブログのヘッダーを
手がけてくれたあかりちゃんと
名刺のデザインの打ち合わせでした。

デザインはヘッダーに合わせた
形にしました。
名刺を作るのは実に78年ぶり。
あんまり必要なかったのですが、
最近は色んな人と出会う事が増えたので、
久しぶりに作りたいなぁと思いました。

しかも夫も同じタイミングで会社の名刺を作ることとなっていて、

夫婦揃ってに笑えます。


そして

打ち合わせの最中、

また、あかりちゃんに対する

メッセージが降りてきて、

(前回の打ち合わせもそうだったので😅)

お伝えすることとなったのですが、


これが

本当にピッタリなタイミングで

すごくダイレクトなメッセージに

私自身もあかりちゃんもビックリ‼️



しかも、私事ですが、

前よりメッセージを受け取る感覚が

普段と違和感なく出来ていることに

自分でもビックリ‼️びっくり


いつもはチャネリングモードになるのですが、

ご飯食べてる時と変わらない⁉️笑

(いいのか?これってちゃんとチャネってる?💦💦と内心焦りました〜)


春分の日…凄い!

「いや〜んドキドキ

私達のガイドさん凄すぎる〜」と

2人で騒いでおりました💓💓💓




エピソードが色々重なりすぎて

語りきれないので

気になる人は直接聞いてね。笑


その一部はあかりちゃんがブログに書いてくれました。


あかりちゃんの見るだけで癒されるブログはこちらから💁‍♀️



下は、打ち合わせ中の私達。

すっかりあがってますアップ💓😆💓




そんなこんなで


ステキな名刺と共に

4/1のイベントはスタート出来そうです。


あかりちゃんありがとうございました。



ミラクルな体験に感謝です。




そして

これを読んで下さっている

あなたもミラクルの中にあります。


この時期ぜひ

シンクロを通じてミラクルをみつけてね。


あなたの日々が楽しくなりますように💓


💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール

 

 

オンライン 「ガイドさんの繋ぎ直し」セッション

受けた方の嬉しい感想が届いています。

気になる方は過去記事を読んでみてね❣️