art by akari

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

ウキウキしくなれる

がホッとになれる

 

心楽処 彩羽 iroha~
(ここらくどころ いろは)

 

の あかりです虹

 

 

パステルアート制作・講師

 

天使やガイドたちからの

メッセージをお伝えさせていただく

 

エンジェルライトワーカー®としての

活動をさせていただいておりますほっこり

 

 

 *新着お知らせ* 
 

 

 

 

 

 

 

私を護り導いてくれる

光の存在たちからのメッセージは

 

いつも本当に絶妙なタイミングで

しかも、思いもよらないカタチで届けられ

 

「くぅ~っそうきたか笑い泣き」と

その絶妙さに毎度笑ってしまいます

 

 

 

 

数年前、当時大好きだった方を

私が書いたあるブログ記事で

とても不快にさせてしまった出来事から

 

弁明の余地なく、誤解を解くこともできず

バサッとご縁が切れてしまって

 

私の発する言葉は

人を傷付け、悲しませ、怒りを買う

 

その時そんな風に

"自分の言葉"というものを

ラベリングしたみたいで

 

 

それ以来、自分の言葉で発信することに

もの凄い怖さがあって

 

言葉を選んで、選んで、選んで・・・

書いては消しの繰り返し

 

ブログ記事1つ書き上げるのに

半日以上かかることも

 

 

そんなことから、このブログも

当たり障りのないお知らせ記事だけだったり

更新が滞ることが多くなりました

 

 

そんなマイペース更新なブログにも関わらず

「ブログから来ました」と

 

私の講座やワークショップへ

お問合せやお申込み下さる方がいらして

本当にもう感謝しかありません

 

 

 

 

そんなこんな、な今日の

春分の日

 

別名宇宙元旦とも呼ばれる

スペシャルな日

 

 

そんなん全く意識してない

たまたま なご予約で

名刺の打合せをしたのは

 

先日ブログヘッダー制作させていただいた

スピリチュアルガイドの直ちゃんラブラブ

 

 

 

 

その打合せの始まり数分で

その直ちゃんの口から

 

「堂々と自分の言葉を発信しなさい」

 

ガイドさんから背中を

ドーンと押されるような

そんなメッセージを伝えられ

 

自分の記憶の時間軸が

スッカリ前後逆になっていたこと

 

本当はもう全てがオーライで

起こるべくして起こったこと

 

そんなことを思い出させてもらえる

ものすごい大きなキッカケになり

 

今回もこの絶妙なタイミングと

思いもよらないカタチで届けられ

 

やっぱり「くぅ~っそうきたか」と

思いっきり笑ってしまいました笑い泣き

 

 

問題解決

 

この打合せの数時間前に

直ちゃんが引いていたカードは

 

3日前のリーディング講座内で

生徒さんが引いたカードと同じ

 

そして、数日前に注文していた

そのカードのデッキが

直ちゃんとの打合せ中に届くという

 

シンクロ祭りのオマケ付きでしたウシシ

 

 

そんなわけで

 

もっともっと自由に

自分の想いを言葉にして

発信していけるようになるゾ!


そんな気持ちをこめての

久方ぶりのブログ更新でしたラブラブ


読んで下さってありがとうほっこり

 

 

 

ベルレイキ講座はじめました

 

ベル4月スタート受講生さま募集中

 

 

 

 

みたよ!」の代わりに
押して下さるとありがたや~♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
皆さまの温かい応援が
更新の励みになっております☆


 

 

 

 

心楽処~彩羽 iroha~ ご提供メニュー

◆パステルアートメニュー

 ●「とにかく何か描いてみたい♪」な方は
  右差しパステル和アート
 
 ●パステルアートの先生として活動したり
  より多くの技法(描き方)を知りたい!な方は
  右差し準インストラクター養成講座
 

 遠方の方や、様々なご事情により外出が困難な方は

  右差しパステルアートオンライン講座

 
 ●Skype利用ができない方は
  右差しパステルアート描き方ハンドブック&型紙セット

 パステルアートと墨文字のコラボで
  メッセージ入りの作品が描きたい♪な方は
  右差しパステリア書(kokoさん直伝)
 
 
◆虹のあかりセッション

 ●ペットさんや光のガイドスピリットたちからの
  愛と勇気と希望のメッセージを聞きたい★方は 
 
 ●天使と繋がりご自身でメッセージを受取れるようになりたい方
  右差しエンジェルリーディング講座
 
 ●魂の波動やご自身の宇宙世にご興味がある方
  右差しアストラルプロジェクションリーディング(TM)
 
 
◆デザイン制作
 
 ●オリジナルデザインでオシャレに見やすく♪
  おしゃれなプロフィールリンクおまとめページをお作りします
 
 ●良いお仕事は良いご縁から★
  素敵なご縁が繋がる縁結び名刺はいかがですか♪