こんにちは羽田直子です。


身内に自分のパワーを

楽しく還元する事が大きな循環になると

実感したその日。

(過去記事こちら💁‍♀️からです。)



新幹線での帰宅途中にお仕事が入りました💓


娘と駅弁に「美味い〜😋」っと

舌鼓中でした。笑

(比内地鶏弁当です。)


しかし、ビックリ‼️

宇宙循環が速い〜びっくり💦💦💦


確かに私にとってはハードル高い事でした。

でも、既に自分の思い込みを外せただけで


開放感〜✨✨✨✨😆✨✨✨✨

サイコーラブラブラブラブビックリマーク


だったので、

十分にご褒美もらった気分でおりましたが、


また来たーラブラブラブラブラブビックリマークラブラブラブラブ

みたいな感じで、

ありがたさひとしおでした。


身内に対する還元で

今回、ご先祖様が喜んでくださるみたいで

勇気を出して本当によかったです。


滞っているエネルギーが回り始めて

実家のエネルギーも軽くなりました。

意外な効果です。


そんなガイドさんの繋ぎ直しですが

あなたの場合は

どんな流れとなるでしょう。


興味のある方は

ぜひ良い流れに乗ってみてね。

 

あなたの日々が楽しくなりますように💓

 

💓直子💓

 

 

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール
 

 一緒にピョンと飛ぼうぜ❣️