こんにちは。


羽田直子です。


昨年から娘がおばあちゃんに会いたいと言うので


実家に帰っていました。


当初は、娘1人で行かせようと思っていたら、


1人じゃコミュニケーションが不安だと言われ、

(津軽弁かわからない)ガーン


一緒に実家へ行くことになりました。笑


私は精神世界のお仕事(スピリチュアルメッセンジャー)をしていて、


この10数年、


自分で勝手な思い込みがありました。


身内にはこの仕事はあまり理解してもらえない…


私の能力は家族に怪しがられている…と。



そのような訳から、

身内に対して積極的にヒーリングしたり、チャネリングするような事は少なかったのですが


今回、思い切って母と娘に


「ガイドさんの繋ぎ直し」をさせてもらいました。


と、言うのも私のガイドさんからの

要請があり、

「そろそろやったら〜?キョロキョロいい加減、超える壁だよ!!

とハッキリ言われたのでしたあせるあせる


先ずは

やりやすい娘にしたのですが、


軽い…びっくりしかもあっという間に終わってしまいました。


次は本命の母…。


手順を説明して

繋ぎ直しをし始めると、


突然、繋ぎ直し中、


母が話し始めた内容がビックリ‼️


実は、

私の母は、夢に亡くなった身内が出てきて、

心配な事を夢で知らせてくれるのです。


最近、そのメンバーが明らかに

変わって、新たなメンバーの意図がわかりにくかったそうです。びっくり


ガイドさんの繋ぎ直しは

役目の終わったガイドさんに帰っていただき、

今必要なガイドさんに来ていただくセッションです。


正にピッタリなタイミングだったのです!


✨✨すごい😳私のガイドさん、❣️✨✨✨


母に「流石だね〜」と褒められた私。😅😅😅


そして「ガイドさんの繋ぎ直し」の後は


「いやー頭と肩がスッキリした!

モヤってしてたもんなぁ…」と母。


確かに役目を終えた方は

さっさと去られてロケットロケットロケット


必要な方だけになったので、

だいぶエネルギーがスッキリした感じが

私にもわかりました。


例えるなら…

混雑車両がガラガラになった感じ…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


スタート時、重たげな母の目がパッチリ目して


ガイドさんも85年分…。


さぞかし…ごった返していた事でしょう。笑


✨✨母のガイドさん

長い間ありがとうございました。✨✨🙏


母と共に感謝しました。


そして

私の勝手なネガティブな思い込みは

宇宙の彼方に飛んでいき、


私自身もまた新たなエネルギーがハート♥️から

メキメキわいてきたのですドキドキラブドキドキ


そして自分の特技は


本当は自分の身近な人を助けるために

存在するのかもしれないと気づき、


これからは積極的にさせて頂こう❣️と

思いました。


貴方の特技も

一番身近な人が必要とする能力かもしれません。


気がついたらぜひ声をかけてみてくださいね。


それではまた。



あなたも

桜ガイドさんの繋ぎ直し桜セッション

受けてみませんか?

気になる方は過去記事も読んでみてね!




自分なりのタイミングで咲こうね!


 

💓直子💓

 

うさぎご提供メニュー
 
└・スピリチュアルカウンセリング
└・レイキ講座
 
└・羊毛ワークショップ
└・羊毛人形作り(個別オーダー、受注発注)
 
うさぎお客様からのご感想 右矢印 お客様の声
 
うさぎ今後の予定 右矢印 スケジュール