スペシャルサプライズゲスト | 堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

大阪府堺市堺区榎元町1丁目2番14号のパワーストーンとアロマオイルハンドトリートメントマッサージ&耳ツボとカードリーディングの癒し処!
天の音 華の音 のセラピスト翠香のブログかです(*^^*)

臨時営業の日曜日

スペシャルサプライズゲストは

ジャジャジャーン❗

マロン🌰ちゃんでした✨










可愛いマロン🌰ちゃんは
初めてのお店だったので緊張して
なかなかお客様の前に出れませんでしたが
少しずつ😃少しずつ😃
近づいて
頭や体を撫でてもらって
嬉しそうでした🎵
















また
マロン🌰ちゃんもお店に来ます❤

よろしくお願いします😁