Facebook友達 気龍画師 日幸知さん | 堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

堺市堺区の癒し処天の音華の音ブログ

大阪府堺市堺区榎元町1丁目2番14号のパワーストーンとアロマオイルハンドトリートメントマッサージ&耳ツボとカードリーディングの癒し処!
天の音 華の音 のセラピスト翠香のブログかです(*^^*)

明日の
日曜日は臨時営業します❗

休みをたくさんもらってしまったのと
日曜日の営業希望の声が多くて
23日 日曜日営業します😁

シークレット✨
サプライズスペシャルゲストを
お招きいたします❤
誰だかは
明日 発表します⤴⤴⤴
お楽しみに🎵🎵🎵

今日は
Facebook友達の福岡の気龍画師 日幸知さんが
大阪のイベントに来られておられたので
早く閉店して
会いに行きたいと思っていました

来店してくださっていた
お客様の興梠由美さんにお話しすると
一緒に行きたいとおっしゃったので
イベント開催場所 中崎町ホールへ

気に入ったポストカードを購入
しました😃
額をサービスしてくださいました✨










とても
綺麗な龍の画です✨

瞳硝子先生のイベントがある
三隣亡も同じ中崎町だったので
興梠さんが欲しいとおっしゃった
瞳先生のファティマの手も購入
されました❤