ソンフン ファンミーティング | しょうひかの時々日記

しょうひかの時々日記

本、映画、韓国ドラマ、グルメなど。推し様は、ソンフン、アン・ヒョソプ、ヤン・セジョン、チャン・ドンユン、ナム・ユンス。他にも、ドラマ観る度、好きな人増えていきます。感想は、Filmarksで。連携したりしなかったり。そんなすごいこと書いてません。

一昨日のことなんだけど。
仕事から帰って、ご飯の用意をする前にちょっとだけとXを覗いてみたら…
ソンフンペン仲間のTLで、ソンフンさんのファンミのことが✨
このお知らせを待ち望んでました😍
しかも、来場者全員とハイタッチあり!
これはもう、行くしかないわー🩷
夜ご飯の用意してると旦那が帰ってきたので、すかさず、「私、6月21日、ファンミに行って泊まってくるよ☺️」と宣言しました♫
横浜…。
夜の部も参加したら、長男の住む所まで行けるのかなー?
チングちゃんに聞いてみたら、「終わってすぐだったら行けると思うけど、打ち上げするよ!」って。
ファンミももちろん楽しみだけど、ソンフンペンちゃんと初めまして会するのも楽しみだしな〜、どうしようかな、と迷ったけど、もう一人のチングちゃんが、宿とったよって。
なので、私もとりました♫
長男のところには土曜日に泊らせてもらって、2泊3日の旅にしようと思います😊
せっかくの一人旅、思いっきり楽しんでこよう✨
金土日だから、家のことも、おばあちゃんのこともなんとかなるでしょう💦
韓国ドラマを観るようになってまだ1年もたってなくて、ファンミ参加も初めてで、わからないことばっかりだけど、とても楽しみ🩷←行ける前提で書いてます😅