GW前半 | しょうひかの時々日記

しょうひかの時々日記

本、映画、韓国ドラマ、グルメなど。推し様は、ソンフン、アン・ヒョソプ、ヤン・セジョン、チャン・ドンユン、ナム・ユンス。他にも、ドラマ観る度、好きな人増えていきます。感想は、Filmarksで。連携したりしなかったり。そんなすごいこと書いてません。

こんばんは~✨

GWも前半終了し、残り4日間となりました。

というわけで前半の振り返り♫


27日(土)。

長男帰省。帰省して、「家が汚い」とお叱りを受ける。

でも、「シンイ」の視聴無料期間がせまっているので、部屋の片付けよりそちらを優先🤣


28日(日)。

友人と、甲子園へ。



早めに待ち合わせして、ららぽーとでお昼ご飯。

「あずさ珈琲」さん。

ランチメニューも数種類あって、私は「山賊焼ランチ」を✨美味しかった☺️

GAMEの方もタイガースの勝利♫


29日(月)。

娘と梅田へ。帰る前に友人と会うという長男とはここでお別れ。

梅田に行く目的は「photism」。



期間限定で、アン・ヒョソプさんのアーティストフレームが😍

娘に付き添いをお願いして、HEPFIVEへ。

並んでるかなー、と思いながら9階に。

開店時刻に行ったので全然並んでなかった☺️


ハート、上手く作れなくて失敗した、と思ったら、上手く撮れたと思ったのにも、シャッターリモコンが映りこんでて、結局全部失敗やん🤣

楽しかったからまあいっか😅

行かれる方、ポーズ覚えて行ってね😁

1回1000円とお高めなので。100円玉10枚投入するのも面倒くさいよ😅

ヒョソプさんのアーティストフレームは9日まで。


付いてきてくれた娘に、付き添い料として、アフタヌーンティーをご馳走。

DDHOUSEにある「幻想の国のアリス」さん。

内装も料理もめっちゃ可愛かった😍






出てきたphotismのQRコードで画像をダウンロードできるんだけど、動画も8秒ほど。
娘が、自分、どこにいたらいいのー、とアワアワして、結局、隠れとくわー、みたいな会話してた時のが映ってた😁※音声なし

30日(火)。
仕事帰りに突然の体調不良。
前日の夜に食べた、ホタルイカの刺身かお肉のどちらかがアカンかったみたいでしばらく意識朦朧としてた😢

5月1日(水)。
腹痛がまだ続いていて、ずっと寝てた。
仕事休みで良かった〜✨

2日(木)。
勤務時間短い日だったので出勤。
無事終わった!

以上、前半の振り返りでした!
後半は、お墓参り行くぐらいで、他には特に予定ないので、身体を休めつつ、韓国ドラマ観て過ごそうと思います。