#仕事納めの日に思うこと | てんのいと(天の意図)

てんのいと(天の意図)

実践から知り得た真実・・・そこには民族や宗教というカテゴリーは存在しない・・・
ただ【魂の法則】があるだけ・・・
*立証するためのオーブ写真・動画・録音などたくさん記録いたしました。
被験者と共に実体験から得た本当の魂の世界。

仕事納めの日に思うこと

 

 一年というくくりが早く早く

感じるのは年のせいでしょうか、。


しかし、

人間がいつかは逝く世界。

そんな住人が苦悩していること‥‥

それって堀積めて考えると

全て自らの煩悩のなせる業。

 

「死んでその人の本当の値打ちが

  分かる」

ということ。


生きている時に

それなりの正義や道徳をかざして

いても

付き合いの中で人は知らず知らずに

それらを冷静に観ているし

差別でなく区別をする。


名誉でなく地位でもなく‥‥

人は嫌でも、

それぞれの心の価値観の中

で判断するようだ。


 中村元氏の

「肉は増えてもその知恵は増えない


そんな言葉が耳にしみる。


正義も道徳をも越えたものは

時代遅れの臭い言葉だけれど



「見返りを考えない本物の愛」


それしか‥、

逝く先も

生きる覚悟を持つにも

道しるべはないようである。

それでも一つ忘れていけないのは、

「目には目を歯には歯を」

同じ失敗を繰り返さないためにも‥

心を鬼にしてでも‥やるべき課題。


今年もお世話になりました❗ 

良いお年をお迎えくださいね(^.^)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する