私の遺書 | てんのいと(天の意図)

てんのいと(天の意図)

実践から知り得た真実・・・そこには民族や宗教というカテゴリーは存在しない・・・
ただ【魂の法則】があるだけ・・・
*立証するためのオーブ写真・動画・録音などたくさん記録いたしました。
被験者と共に実体験から得た本当の魂の世界。

二十年間にわたり・・・

相談者と体験した様々な出来事と、

それに関連しながら知り得た真実を遺書代わりに本にまとめ仕上げました。

 

 

普段、

絶対に目にすることもない様々なオーブの写真も沢山記載しました。

まだまだ時間はかかりますが、英訳本も只今、準備中です。

 

しかし、

この本はすんなりと読める人と突然の体調不良により読めない人が出てくる本です。

読み出すと頑張って最後まで読み終えてもらいたい本です。

その理由も本の中に記載しています。

 

中身が見れないのでレビューを読んでいただくしかないかな、。
どうぞ、ご縁のある方々の元に届きますように・・・。

https://amzn.to/33CxScB

てんのいと