着やせ服!これなら着れる!大人が着るカーゴパンツ♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪


イベントバナー



イベントバナー





最近、何着ていいか迷子になっている主婦です。

アラフィフ。イエベ。

身長160cm、普通体型。

だけどお腹ポッコリ、おしり垂れ気味(笑)

しっかり中年体型です😅‪‪(笑)


服を買う時、私はまず、

顔映りがいい色とデザインか見ます。

あんまりパステルとかぼやっとした色より、

ショッキングピンク、オレンジ、

ターコイズブルーなどの、

パキッとした色が好き😘


生成よりは真っ白、

スミクロよりは真っ黒!

その方が似合うと思います🥰


ババ色は益々ババァになるので(笑)

気をつけています。


でも、黄色味の少ない

このベージュは好き💓💞



ゴールドのネックレス、ピアスが

とても合います❤️

布地は凸凹してて、サラッとしてて、
着心地良く、
Tシャツより、高見えします♪
軽いドルマンスリーブで、
二の腕隠れるのも細見えポイント💓💞
これ大事‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧


恥ずかしいけど、着画撮ってみました😊
おしりが隠れていい感じ。
前は少し短く今っぽい、でもお腹や下半身の太い所はカバー出来ます♪
安心の丈です❤

これ着て職場で、痩せた?って言われて、
めちゃくちゃ喜んじゃいました(笑)😁💕


⬇いろんな色あります(*^^*)
店頭では色欠け、サイズ欠けしてたけど、
ネットなら全色あります!

 



⬇ちょっと違うけどこれも色が好き💓💞

 


ボトムは、最近流行りのカーゴパンツ‼️
雑誌見て欲しい‼️と見に行きました。

でもアラフィフにはちょっとハードル高くないですか?

ハードな生地でワイドシルエットにし、
思いっきりかっこよくにするか、

⬇こんな感じで

  

 



私は着こなす自信ないなぁと思っていたら、
大人が着られるカーゴパンツ見つけましたよ‼️

⬇ 

 



これ、テロンテロン素材でストンと落ち感があり、おしりやモモの肉感は拾わず、

何より柔らかいので楽ちん☺️

履き心地抜群‼️

パジャマにしたいくらい(笑)





ストレッチ素材でウエストもゴム。

ポケットもあり

鍵入れたりするのに便利🙆‍♀️✨


安いと無いのが多く、ちょっとストレスだったりします💦


キレイめなので、

授業参観などにもいいと思いますよ‼️

黒買いましたがカーキも、

上に黒合わせたらかっこいいなぁ💓


裏地が無く、すぐ乾くし、

旅行に持って行ってもシワになりません!

娘に野外活動行く時持って行かれました😅‪‪

しまいには、これちょうだいって(笑)😁💕


軽くかさばらない服好きです😘

私も娘も、

ちょっと気に入りすぎたので、

あと3着位買うかもです😊💕






 ⬇他にも色々欲しい‼️😍