関西サイクルスポーツセンターとバイキング♪ | 100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

100均、整理収納インテリア、料理、多肉植物♪~毎日の生活を楽しむ天の石通信♪~

好きな物は、100円ショップ、整理、収納、インテリア、お料理、パーティー、多肉植物、家庭菜園・・・子育てしながら、おうち時間を楽しんでいます。以前、作家名「天の石(てんのいし)」で天然石アクセサリーを作っていました。いいね・コメント・読者登録、お気軽に♪



ゴールデンウィークは、
関西サイクルスポーツセンターへ
行ってきました♪
大人も子供も大はしゃぎで、
楽しかったです🎶

特にこんな、変わり自転車が、
子供たち大喜び😊💓💞

きゅうり🥒⁉️(笑)

2人乗りや5人乗り、
7人乗りなど色々‼️

キリンも可愛くて気に入ってました☺️🎶

3輪や4輪が多く、
自転車がまだ乗れない小さい子も
楽しめますよ〜



乗り物もたくさんありました!
120cm以上だと色々乗れるので、
フリーパスがお得だと思います😊

17:30(GWや祝日)閉店過ぎても
帰りたがらず大変でした(笑)😁💕
夏はプールがあるし、
中にキャンプ場🏕もあるので、
夏休みに一泊で行きたいと思っています🎶
泊まりだと一日分のフリーパスで2日遊べ、
入場料1000円無料‼️
駐車場代1000円無料‼️なのでお得🎶☺️




 アソビュー関西サイクルスポーツセンター割引チケット


 



帰りにバイキング食べて帰りました!
時間制限無し(祝日等はあり)、
ドリンクバー込み料金で安い‼️
シェフが目の前で作ってくれる🎶
美味しい♥️


いっぱい食べましたよ😋💓💞

手作りデザートがたくさん🍨🍓🎶
クレープは焼いてくれたものを、
自分でトッピングして楽しかったです♥️

混んでるけど広いし、
前日までは予約できます🎶
子供たちも大喜びでした!
おすすめです✨是非‼️
本当は内緒にしておきたいけど(笑)
また行きたいです🎶


詳しくはコチラ⬇️
クーポンあります❣️