【チャクラグラウンディング瞑想】7月からの参加者募集! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

    
エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしてる

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です音譜

 

 


【チャクラグラウンディング瞑想】
7月からの参加者募集!を開始します
スター
 

ベルベルベル

 


グラウンディングとは

地に足をつけること


地球と繋がり、
地球のエネルギーを取り込み、

マイナスエネルギーを
プラスのエネルギーに変換して
体の中を循環させ、

地球の愛のエネルギーを
受け取ること!

 

私たちは地球で生まれた
生命体👽 


地球のエネルギーなしでは
生きれないのです

 

なので、
しっかりと地球のエネルギーを
受け取って

幸せな人生をおくれるように!
地球で生きていけるように!

 

それが
グラウンディングの
大きな役割なのですクローバー

 

毎週土曜日にZoomで
チャクラを整えるための
グラウンディング瞑想をしてます!

何をやってもうまくいかない
やりたいことがわからない
自分のことが好きじゃない
いつも不安や孤独を感じる
とにかく落ち着かない

これって自分のことかも・・
そう思ったら
一緒にグラウンディング瞑想を
やりましょう!


自分のエネルギーを
まるっと変えてしまえーーーッ音譜




 



毎週土曜日 10時スタート!
(*第2土曜日はセミナーのためお休み)

Zoom開催

参加費:月額 888円
※お試し参加OK!(1回 555円)
こちらから申し込んでくださいね!
ダウンダウンダウン




LINE公式アカウントにも
登録してね~音譜
ダウンダウンダウン


スタンプをポチッとして
登録したよ~って教えてね!
 


第3弾!!!
「あなたの内なる力を目覚めさせる
チャクラの学び
3daysチャレンジセミナー」

ーチャクラとお金のマナビー
を開催しました!




こちらのLINEオープンチャットで
録画版を公開していますので
視聴していただけます花

興味ある方はどうぞ!

LINEオープンチャット
「地球と宇宙を繋ぐ!わくわくPLANET」
 


 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
 


【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラエネルギーバランサー
 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、
風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

エネルギーバランサー
チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ