『お金のブロック解除講座』伝授会&練習会のお知らせ! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

    
エネルギーが変われば全てが変わる!

チャクラのエネルギーを整え、
バランスをとることの大切さをお伝えしてる

チャクラの伝道師 玄子(つねこ♡)です音譜

 

 


「あなたにはお金のブロックがありますね」

そんなこと言われたことないですか?

私はありますあせる

「お金にブロックがある」と言われたことが

 

実はブロックになってたりしますガーン

 

 

そんなお金のブロックですが

実は簡単に解除することができるんですキラキラ


それもね・・

 

自分自身のブロック解除はもちろん
 

クライアントに向けてのブロック解除セッションが

できるようになって

期間限定にはなるけれど

講座として伝授することも可能なんですキラキラ


それが、こちら

『ことりーぬさんの術式』を使用した
 

エネルギーワークになり、

どなたでもエネルギーを使えるようになる

『ことりーぬ式お金のブロック解除講座』

になります!



ことりーぬさんはこんな方ですラブラブ
ダウンダウンダウン


コロナによってみな生活環境が

大きく変わりましたよね泣


特に働き方が変わり、収入も大幅にダウン絶望


コロナによって

経済的にダメージを受けた方を想定して、
 

ことりーぬさんは

「ことりーぬ式お金のブロック解除」を

緊急無料講座からスタートされたそうです。


お金のブロック解除講座の開催終了時期に

コロナが5類に移行したというのも

凄いタイミングだなと思います。


そして、

私もこのタイミングで

この講座を教えていただき、

私自身のために、大切にしたい人のために

「お金のブロック解除」を必要としている人のために

伝えていきたいという思いから

 

受講・伝授することに至りました。


流れ星ご興味ある方はLINE公式にご登録いただき、
お金」とコメントしていただくと
詳細を送らせていただきます。

お気軽にご質問・ご連絡くださいベル





特にびっくりマーク

講座伝授は実質あと9日間のみとなりますので

気になった方はお急ぎくださいね
キラキラ

かたつむりかたつむりかたつむり



 


【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラの伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ