3daysチャレンジセミナー終了しました! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

3daysチャレンジセミナー終了しました!

私にとって、初めてのチャレンジセミナー!
Canvaでスライドを作成し、
スライドを見ながら台本を書き、

何回手直しをしても
「これで大丈夫かな?」
「どうしたら見やすくなるやろ?」
「わかりにくくないかな?」

自分にOK!が出せるまで
最後の最後までチェックして

ドキドキわくわくしながら
一日目がスタート!

LINEのオープンチャットは
皆さん、アカウント名なので
ホントのお名前がわからないあせる

 


誰でも参加できることにしてたので
スタートしてみないと
誰が参加されるかわからないあせる


それもドキドキわくわくの原因(笑)


「録画版で視聴しました!」
と言ってくださる方もいて

録画にちょっとだけ抵抗あったけど
録画版も視聴できるようにして良かった~キラキラ
  ※のちに、このことを実感する出来事が・・
 

 

一日目は座学が中心

皆さん、熱心にうなづきながら

チャクラの話を聞いていただきました音譜

 

二日目はエネルギーワークも取り入れて
みんなでエネルギーを感じました音譜

ところが・・
三日目にハプニング!
夜の部のスタート1時間前に
パソコンがダウン絶望ガーン

急遽、iPadで試みるも
アプリのバージョンアップしろとか
わけわからんことになって
Canvaの共有ができず泣


「パソコンがダウンしたけどセミナーをやる?」
「どうする、ツネコ?」

私の心の声がダダモレ~笑い泣き
最後の最後でお試しされたんかな汗

一瞬、別日にしようかと思ったけど、
昼の部の録画版もあるから大丈夫!


私の選択は
iPadやったらZoomで話はできるから
Canvaなしでやることにしようビックリマーク


説明したら
それでもいいよと言ってくれた
参加者さんの暖かい気持ちが嬉しくて
感謝しかありませんラブラブ


そんなこんなで
無事、3日間のセミナーが終了しました!

3日間の参加と録画版で視聴していただいた方
全員に感謝です。

ありがとうございました!

 





 

 <感想> 全てが初めての私にとって
このセミナーは入りやすかったですし、
ずっと気になってたチャクラについて
学ぶきっかけにもなりました!

 内容も分かりやすく、
自分が弱いのはこのチャクラだなって
理解することが出来ました。

 ぶっちゃけ、ヒーリング系ってピンキリだし
チャネラーも色んな方がいらっしゃるので
(すみません😅)

飛び込みで面談お願いします!とは
言いにくかったんですが、
ツネコさんの人柄も知れるし、
良いきっかけになるセミナーだと思いました!

そして勝手にツネコさんの事が好きになりました❤笑

私が尊敬してる女性リーダーの方は
毎朝瞑想して紙に書いて
潜在意識だけを使ってる方で

「早く魂を解放しなさい」
とよく言われますが
解放の仕方が分からず(笑)

今回のセミナーで
「そっか!グラウンディングや!!」
と思い出す事が出来、本当に感謝です!
ありがとうございます(_ _)❤

またこんなセミナー等あれば参加したいので、
ぜひよろしくお願いします✨
 

 


早速、アンケートに感想をいただいき
ありがとうございました!

二日目にお話ししている「グラウンディング」は
皆さんに絶対にお伝えしたい内容になってます。

録画版のリンクをしばらくLINEオープンチャットに
載せておきますので、
 

興味のある方は今からでも

オープンチャットに参加して視聴してくださいね!

三日間、リアル参加、録画版視聴して頂いた方には
最後に特典プレゼントのご案内があります!

また、無料個別面談もしますので、
ツネコとしゃべってみたい方、セッションや講座の質問など

ありましたら、お気軽にお申込みくださいね!

 

 

◆LINEオープンチャット◆

「あなたの内なる力を目覚めさせるチャクラの学び3daysチャレンジ!」

 

 

 

 

 


LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラの伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ