【チャクラエネルギーヒーリング】お客様の声いただきました! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

お客様の声いただきました!

去年の11月の大阪のイベントで
初めてお会いしたYさんラブラブ

大好きな弥呼ちゃんのお友達で

なんと九州から来られててキラキラ

その時はあまり話もできなかってんけど
私の怒りの感情を開放した時の話
覚えていてくれて

「チャクラエネルギーヒーリング」を
受けていただき、セッションの感想も

いただきました飛び出すハート

 

 <お客様の感想> 
近頃、体調が気になり、
チャクラ的にはどうなのか
知りたくなりました。

スピリチュアルを学んで、
宇宙からのエネルギーを受け取ることを
意識していたのですが、
グラウンディングも必要だと
教えてもらいました。

チャクラ全体のバランスも取れてなく
ショックでしたが、
つねちゃんと虹龍の彩くんから
丁寧にチャクラヒーリングを受けたので
自分でも日頃からやって、バランスを整えたいです。

彩くんのウロコが玉虫色でした。
今でもチャクラヒーリングを自分でするときに、
彩くんが波動と一緒にぐるぐる時計周りに
下から上まで回ってくれていますので心強いです。

地に足を付けて自分の人生を創り上げていく
力強さを養いたいです。

また、揺るぎないと思っていたパートナーシップ
でしたが、問題も隠れていました。

自分の思いだけでなく相手の私への思いも
よく聞き出して互いに理解し解決することが
大切とアドバイスを受けました。

基本的なことですけど、見えなくなってました。
お陰様で今は絆が深まっています。

つねちゃん、たくさんのことを気づかせて
いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

              (鹿児島在住 Yさん)



      

 

感想いただいてありがとうございます!
 

最初は体調の事が気になるというお話で
チャクラをCHECK!すると
やっぱり関連するチャクラが小さくて

チャクラは環境にもとても影響を受けるので
グラウンディングをしてエネルギーを整えて

影響をうけないエネルギーにする

ということで、グラウンディングの
お話をさせていただきました。

ご自分でもヒーリングをされるので
整うのも早いと思います。

虹龍龍の彩くんはYさんが気に入ったようで
出張してるみたいですね(笑)
 

Yさんのエネルギーがどんどん変わっていくのを
楽しみにしてます音符
 

 

 

あなたも受けてみませんか?

 

 

 

 

LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加
 

 

 

《特典🎁》

ハイヤーセルフからのメッセージを

プレゼント✨

オカメインコ「チャクラ」とメッセージお願いします!

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 

【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラの伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

という、風の時代のみずがめ座です流れ星

エネルギーもアゲアゲです 笑

迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

そして、あなたらしく生きていけるように


全力でサポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ