【チャクラCHECK!エネルギー診断】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

 

 

【チャクラCHECK!エネルギー診断】

 
【チャクラCHECK!エネルギー診断】

 

 

エネルギーって

人それぞれなんです!!



どういうことかっていうと

 

エネルギーは

 

みんな一緒じゃないってこと

 

 

その人その人の

エネルギーの大きさがあって

 

みんな違う

 

 

だから、

 

居心地の良いエネルギーに

 

いつもなってるかどうかって

 

すごく大事なこと!

 

 

大きくなりすぎても

 

小さくなりすぎても

 

バランスが崩れるから

 

ココロやカラダに支障がでるあせる

 

 

 

チャクラCHECK!は

エネルギーのバランスがとれてるかどうかを

CHECK!していきますスター



そして、

あなたの居心地の良い大きさを見つけて

 

バランスを取る方法をアドバイス!!


セッション&カウンセリングでは

 

自分ではわからないほどの
 

ちょっとしたこだわりや考え方のクセが

ブロックとなっていたり、

周りの環境の影響を

知らず知らずのうちに

受けていたりすることなどに対して

問題解決のための方法をアドバイス!!



 

 <セッションの感想>
乙女のトキメキなぜ、チャクラCHECK!を受けようと思いましたか?


  自分の足りないところや強みを知ることで、
  今後の動き方のヒントになるかな?と思いました。



乙女のトキメキチャクラCHECK!を受けて良かった点を教えてください。


  とにかく大当たりでした🎯
  自分の足りないところが明確になり、そこを
  補うことが出来れば整っていく…
  そんな未来を思い描くことができて良かったです😊



乙女のトキメキチャクラについて、どう思われたかご感想を教えてください。


  以前の自分は、目に見えないものを信じることが
  なかなか出来ない人でした。でも、月の満ち欠けが
  体調に影響したり、世の中には目に見えない波動が
  沢山あることを感じるこの頃、チャクラについても、
  更にもっと知りたいな〜と思いました



乙女のトキメキどのような方にこのチャクラCHECK!をお勧めしたいですか?


  自分のこれからの動きについて、悩んでいる方や、
  自分軸を整えたいと思っている方。




乙女のトキメキチャクラCHECK!を受けようか迷ってる方に一言お願いします。


  つねこ先生のチャクラCHECKは、何も知識のない
  私にも分かりやすく、自分の今の状態や今後の動き方
  のヒントになるような教えを沢山読み解いて下さいま
  すので、おススメです
😊💕


            <東京都在住:M.J様>

 

 

 

自分のエネルギーは

 

自分で整えるのが一番!!
 


エネルギーを整える方法って

実はたくさんあって。

ご自分に合った方法なら

どんな方法でもいいって

私は思います。



ただ、結果がしっかりと出ないと

意味がないと思ってます。




『チャクラCHECK!エネルギー診断』では

まず、チャクラの状態を確認していきます。

バランスが崩れているチャクラがあれば

 

そうなる根本的な原因を見つけていきます。

原因がわからないと

一生懸命エネルギーを整えても

また同じことが繰り返されるからです。

 

 

そして、整える方法や活性化の方法を

アドバイスしていきます。

 



毎日笑顔で

ありのままの自分で

 

自分らしく生きて行けるように!!
 


 

チャクラCHECK!で

エネルギーの健康診断しませんか?


チャクラCHECK!エネルギー診断MENU

 

                        ☆PDFのみ    3,000円
 

         ☆セッション 5,500円(30分)

 

 

 ヒヨコLINE公式アカウント登録・お申込みで
割引特典ついてます!

        こちらのお申込みフォームから登録できます!


ヒヨコセッションは全てZOOMセッションで
  マンツーマンになります!

 

 



チャクラ伝導師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

というだけあって、めっちゃしゃべります!

そして、

エネルギーもアゲアゲです 笑

 

楽しくチャクラをお伝えしてますが

実はチャネリングもできるんです乙女のトキメキ

自動書記が得意飛び出すハート

ハイヤーセルフからのメッセージを

受け取ってお伝えすることを

コツコツと人知れずやってきたのですがあせる

 


この度、『今ここチャネリング』を
 

リリースすることになりました乙女のトキメキ


『今ここチャネリング』は

自動書記と虹龍”彩-sai-”くんの

チャクラヒーリングのメニューになります!



ハイヤーセルフからのメッセージを受取り、
チャクラのエネルギーを変えて、
あなたの未来への扉を開いてください!

 

【今ここチャネリング】
 


迷ってるあなたのお悩みが解決できるように


サポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラ伝導師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ