チャクラのグラウンディング瞑想 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

【チャクラのグラウンディング瞑想】



【チャクラのグラウンディング瞑想】

つねこと一緒にやりませんか?
 
・瞑想が苦手やねん!
・一人だとなかなかできないねん
・瞑想がわからへん
 
そんな人はつねこにお任せやで!キラーン🤩
 
瞑想もその人によって心地良さが違うから
 
こうでないとだめ!はないねん。
 
イメージできません!っていう人は
 
イメージせんでもOKチョキ
 
とにかく、
 

”できない”という思い込みの垣根

を取っ払ってやってみよ乙女のトキメキ
 

 

<グラウンディング瞑想をオススメする理由>

・めっちゃリラックスできるねん
・とにかく体が緩んでくる~
・地球と繋るので安心感を感じるで!
・ブレなくなる~
自分軸ができる
・引き寄せがあるよ~
エネルギーのバランスがとれる!これ大事!
・エネルギーの補充と循環


みんな意識してないと思うけど

生きていくにはエネルギーが要るねん。

毎日、生きるためにエネルギーを使うけど

なかなか補充するのが追い付かへん。

せやから、どんどん疲弊するばかり・・ネガティブ

いろんな影響も受けるから浄化も必要。

【チャクラのグラウンディング瞑想】は

エネルギーを

浄化して、補充して、循環させて、整える


これが一度にできる瞑想やねん。

ここでもう一声!乙女のトキメキ

これを『自分でできるようになる』

これを目的にやってるねん。
 

 

(3つの瞑想)
 
☆チャクラのグランディング瞑想
☆セルフイメージヒーリング
☆地球と宇宙を繋ぐ瞑想

これをやってくよ!!




<体験者さんの感想>
 

 ☆Facebook投稿記事から
感想ありがとうございます!

 

 

 ~~感想~~
つねちゃんのグラウンディングは2回目ですが

今日も「気持ち良かった~ラブラブ
」が感じられました。

ゆっくり戻って来て~と言われても、

まだ戻りたくない!と思うほどの心地好さ音譜

全身がフワッと暖かく包み込まれ、

リラックスと浄化したようで、

やる前に包まれていた不安と苦しい世界から

一変したのが体感できました♪

アロマのパワーも効いてる?!

週1と言わず習慣として続けていきたいと思いました飛び出すハート

       (東京都在住 柚月様)



感想ありがとうございます!

 

続ければ続けるほど

自分が変わっていくことを

体感できるよ~!

【エネルギーが変われば全てが変わる】

上矢印上矢印上矢印

これこれっ飛び出すハート

 


SNS(Facebookやブログ、Instagramなど)で
感想を投稿して頂けると虹龍さんも喜びます!




LINE公式アカウントにも登録してね!
ダウンダウンダウン
友だち追加

オカメインコ「今ここ」とメッセージお願いします!
 

 

《特典🎁》

アロマカードからのメッセージを

プレゼント✨

 


龍キラキラ龍キラキラ龍

 

 

 



【地球と宇宙を繋ぐ人】

チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

というだけあって、めっちゃしゃべります!

そして、

エネルギーもアゲアゲです 笑

楽しくチャクラをお伝えしてますが

実はチャネリングもできるんです乙女のトキメキ

自動書記が得意飛び出すハート

ハイヤーセルフからのメッセージを

受け取ってお伝えすることを

コツコツと人知れずやってきたのですがあせる

 


この度、『今ここチャネリング』を
 

リリースすることになりました乙女のトキメキ


『今ここチャネリング』は

自動書記と虹龍”彩-sai-”くんの

チャクラヒーリングのメニューになります!



ハイヤーセルフからのメッセージを受取り、
チャクラのエネルギーを変えて、
あなたの未来への扉を開いてください!

 



チャクラのセッションはこちら!




迷ってるあなたのお悩みが解決できるように

サポートさせていただきます!


お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラ伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ