チャクラCHECK!セッションの感想です! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

 

 

【チャクラCHECK!セッションの感想】

 

先日、ぷちチャクラ講座を受けて頂いて
 

 「自分のチャクラの状態が気になります!」
 

ということで、

 

今回、チャクラCHECK!セッションを
 

受けていただきました😊

 

 

事前アンケートで気になったのが
 

ずっと続いてる”耳鳴り””頭痛”
 

 

私も経験あるけどさ、

いつもボーッという低音が聞こえて、

ほんまスッキリせぇへん😢

 

 

そんな気になるところがしっかりと


チャクラCHECK!の結果に出てました! 



・気になる”耳鳴り””頭痛”に関係してくるチャクラが

     「第5チャクラ」


・気持ちがちょっとフラフラ・・気になることが多くてあせる

 人から頼まれたら断れないんです汗~というところに

 関係してくるチャクラが
 

     「第1チャクラ」「第2チャクラ」

 



「第1チャクラ」「第2チャクラ」に関しては

グランディング瞑想を超オススメ!!
     ダウンダウンダウン

image


前回のぷちチャクラ講座でお伝えしてるので

そのまま続けていただくようにアドバイス乙女のトキメキ



そして、「第5チャクラ」に関しては
 

Mさんは私と同じくヒーリングアートの講師もされてて、

さらに、私と同じくドテラさんのアロマのファン💕

 

 

そんな共通点ありありだったので、
 

ヒーリングアートとアロマ、パワーストーンを使った
 

アドバイスをさせていただきました‼️

    ベル ベル ベル 

「第5チャクラ」に対応する色はブルー

なので、ブルーを使ったヒーリングアートを
 

描いてくださいとアドバイス

 

 

それから、

グランディング瞑想の時に使うといいアロマ

チャクラをサポートしてくれるパワーストーン

お伝えしました!

 

 

ヒーリングアートもアロマもパワーストーンも
 

チャクラを整えるために

すごく力になってくれるアイテムなんです飛び出すハート



Mさんからいただいた感想です

 

 

 

Mさん、嬉しい感想ありがとうございます❣️
 

さっそく、アドバイス通りに行動された
 

Mさんの行動力も素晴らしい✨
 

”耳鳴り”が少しでも楽になって
 

どんどん改善されていかれるといいですね😊
 

そして、これからも素敵なアートを
 

描いてくださいね~‼️

そして、そして、

自分の中から出てくる『違和感』

これはインナーチャイルドからのお知らせなので

気がつかないふりをしたり、無視したりすると

気がついてくれるまで、

いろんな出来事として出てくるので

まずは気づいてあげて、

どこか無理してないかな~とか

自分らしくないよね~とか

自分の気持ちに耳を傾けてみてくださいね!!


その『違和感』を大事にしてくださいラブラブ

 

 

 

エネルギーって

人それぞれなんです!!



どういうことかっていうと

 

エネルギーは

 

みんな一緒じゃないってこと

 

 

その人その人の

エネルギーの大きさがあって

 

みんな違う

 

 

だから、

 

居心地の良いエネルギーに

 

いつもなってるかどうかって

 

すごく大事なこと!

 

 

大きくなりすぎても

 

小さくなりすぎても

 

バランスが崩れるから

 

ココロやカラダに支障がでるあせる

 

 

 

チャクラCHECK!は

エネルギーのバランスがとれてるかどうかを

CHECK!していきます乙女のトキメキ


そして、

その方の居心地の良い大きさを見つけて

 

バランスを取る方法をアドバイス


セッション&カウンセリングでは

 

自分ではわからないほどの
 

ちょっとしたこだわりや考え方のクセが

ブロックとなっていたり、

周りの環境の影響を

知らず知らずのうちに

受けていたりすることなどに対して

問題解決のための方法をアドバイス



 

 

 

自分のエネルギーは

 

自分で整えるのが一番
 

 

 

毎日笑顔で元気で

 

自分らしく生きて行けるように

 

チャクラCHECK!で

エネルギーの健康診断しませんか?



チャクラCHECK!の詳細とお申込みはこちらから!

MENU一覧



 

 

 



チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

というだけあって、めっちゃしゃべります!

そして、

エネルギーもアゲアゲです 笑

楽しくチャクラをお伝えしてますので

 

元気だけでももらいにきてください!

お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ