エネルギーって人それぞれなんですよ | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

 

 

エネルギーって人それぞれなんですよ!


エネルギーって

人それぞれなんですよ

どういうことかっていうと

 

エネルギーは

 

みんな一緒じゃないってこと

 

 

その人その人の

エネルギーの大きさがあって

 

みんな違う

 

 

だから、

 

居心地の良いエネルギー

 

いつもなってるかどうかって

 

すごく大事なこと!

 

 

大きくなりすぎても

 

小さくなりすぎても

 

バランスが崩れるから

 

ココロやカラダに支障がでるあせる

 

 

 

チャクラCHECK!は

エネルギーのバランスがとれてるかどうかを

CHECKしていきます乙女のトキメキ


そして、

その方の居心地の良い大きさを見つけて

 

バランスを取る方法をアドバイス


セッション&カウンセリングでは

 

自分ではわからないほどの
 

ちょっとしたこだわりや考え方が

ブロックとなっていたり、

周りの環境の影響を

知らず知らずのうちに

受けていたりすることなど

問題解決のための方法をアドバイス



 

 

 

自分のエネルギーは

 

自分で整えるのが一番
 

 

 

毎日笑顔で元気で

 

自分らしく生きて行けるように

 

チャクラCHECK!で

エネルギーの健康診断しませんか?


本日より

チャクラCHECK!の募集を開始します!

 

詳細とお申込みはこちらから!
MENU一覧



 

 

 



チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

というだけあって、めっちゃしゃべります!

そして、

エネルギーもアゲアゲです 笑

楽しくチャクラをお伝えしてますので

 

元気だけでももらいにきてください!

お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ