エネルギーを変えよう! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

グラウンディングの結果がすごかった件・・

6月からスタートした

『Let’s go!グラウンディング!!』

 

プレスタートから参加の

柚月さん

 

第1回目なので
グラウンディングした後の効果が
知りたいよね~ということで

グラウンディングをする前に

チャクラのCHECK!

すると

驚きの結果が・・!!

 

まずは

柚月さんの感想から

ご紹介します!

 

 

    

~~感想~~

今回も気持ちいい~ハート
グラウンディングになりました。

朝から外の雑音に
イライラしていましたが耳パンチ!

グラウンディング後は
同じ状況なのに、
雑音が気にならない!?

気持ちに余裕があるというか、
氣が内側に向いているから
外側のくだらない事に動揺しない?!
感覚でしたチョキ


それがチャクラチェックにも
如実に表れていてゲラゲラ!!


数値化という裏付けがあるので、

「グラウンディングってなに?
怪しい?えー?はてなマーク
と思っているかたにも、

 

つねちゃんのグラウンディング瞑想会、
めちゃオススメです乙女のトキメキ



(柚月さんと講座生の晴美さん)

 

 

感想にもあったけど
グラウンディング前の柚月さんの

チャクラの大きさは

第5チャクラが「5」
それ以外のチャクラが「2」

という大きさ


これってバランスが悪い💦



だったけど、 

グラウンディング後
 

\ 全てがオール「5」/


マジで⁉️

ヤバいやん‼️

 

これってもうね~
鳥肌が立つくらい

めっちゃスゴイ!!



なぜなら、チャクラは

全てのチャクラが同じ大きさで
バランスが取れてる状態が
サイコーなんです‼️



それも

オール「5」は

パーフェクト👍✨



オール「5」 の方には

なかなかお目にかかれない



3ヶ月で100人以上の方に

チャクラCHECK!したけど

2~3人くらい


それくらいすごい!!

 

なので、今回の結果は

『グラウンディングってすごい‼️』

ってことなんですね音譜



自分でエネルギーを

変えることができる!



これって凄くないですか!?



誰でもできる

『Let’ go! グラウンディング!!』


私と一緒に始めませんか!?


 

詳細

【 Let’s go !グラウンディング!!】

【日時】


毎週土曜日
10時~10時半

 

 

【参加費】

 

① 月4回コース!

2,000円 
(@500円×4回)

ヒヨコ特典:エッセンシャルオイルの
ミニボトルプレゼント
🎁


② とりあえず1回やってみる!
 

1回 800円

 

※とりあえずやってみてからの
月4回コースへの変更は可能です!

 

 

【振込み方法】

ゆうちょ銀行またはPayPay

※お振込みは3日以内にお願いします!
※お振込み確認後にエッセンシャルオイル
を発送します。


【プライバシーポリシー】

お振込み後のキャンセルによる返金は
致しませんのでご了承ください!


【お申込み方法】

LINE公式からのお申込みになります。
ダウンダウンダウン
友だち追加

オカメインコ『今ここ』とコメントしてくださいね!
 

 

 



チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

というだけあって、めっちゃしゃべります!

そして、

エネルギーもアゲアゲです 笑

楽しくチャクラをお伝えしてますので

 

元気だけでももらいにきてください!

お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ