やっぱり必要!絶対必要!グラウンディング!! | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

 

 

 

 

 

クラブハウスで限定1名様、

『チャクラのCHECK!』をさせて

いただきました!

          

🍀「カラダの健康だけではなくて心も健康でいたい!」
 

となかなか意識が高い方です‼️

 

🍄 チャクラの結果は第1と第2が

他のチャクラに比べて小さいですね・・

 

🍀「人間関係の悩みがあった所から離れることが
できたところです」

 

🍄 なるほど!

その影響を受けて小さくなったんですね。

 

チャクラを整えるために

『グラウンディング』をお伝えしたら

 

🍀グラウンディングは信用してないんです💦

 

理由を聞くと

 

🍀「どのグラウンディングをやってるグループでも
『立ってやって下さい』と言われて・・。
じゃ、立ってやれない時はどうしたらいいの?
グラウンディングができないの?という疑問で
信用しなくなりました」

 

そうだったんですね~あせる
 

グラウンディングのやり方をお伝えしたら

 

🍀最初にこのことを聞いてれば、素直に

グラウンディングできたかも・・やってみます!
 

とお返事頂きました!

 

グラウンディングに対するブロックが

外れて良かったです乙女のトキメキ

 

 

        地球 キラキラ 地球 キラキラ 地球 

 

 

 

詳細

【 Let’s go !グラウンディング!!】

【日時】


毎週土曜日
10時~10時半

 

 

【参加費】

 

① 月4回コース!

2,000円 
(@500円×4回)

ヒヨコ特典:エッセンシャルオイルの
ミニボトルプレゼント
🎁


② とりあえず1回やってみる!
 

1回 800円

 

※とりあえずやってみてからの
月4回コースへの変更は可能です!

 

 

【振込み方法】

ゆうちょ銀行またはPayPay

※お振込みは3日以内にお願いします!
※お振込み確認後にエッセンシャルオイル
を発送します。


【プライバシーポリシー】

お振込み後のキャンセルによる返金は
致しませんのでご了承ください!


【お申込み方法】

LINE公式からのお申込みになります。
ダウンダウンダウン
友だち追加

オカメインコ『今ここ』とコメントしてくださいね!
 

 

 



チャクラ伝道師 玄子(つねこ♡)です。

”チャクラを語ってるときの自分が一番好きラブラブ

というだけあって、めっちゃしゃべります!

そして、

エネルギーもアゲアゲです 笑

楽しくチャクラをお伝えしてますので

 

元気だけでももらいにきてください!

お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ


 


 

エネルギーが変われば
全てが変わる!

本気で変わりたい!
あなたの覚醒を
全力でサポートします!

チャクラの伝道師 
玄子(つねこ♡)

 

 

 

 

チャクラ&ヒーリング 天のいろ