『宇宙元旦』その2 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

チャクラ伝道師 つねこ♡です!
私のプロフィールはこちら

   

『宇宙元旦』

 

午後からは

『波動アップワークショップ』

2022年は風の時代

 

本気で変りたい人には

めっちゃすごいチャンス!!
 

 

チャクラ×アロマで

「どんどん波動をあげていこうぜ!」

っていうテーマのワークショップ


◇なぜ波動をあげないといけないのか?

・波動をあげるってどうゆうこと?
・波動が上がったらどうなるの?


波動をあげるためには
まず今の自分の心と身体の状態を知ることが大事!



◇どうしたら自分の心と身体の状態を知ることができるの?

 

自分の状態を知るには
チャクラを知ることから始めよう!

・チャクラとは?

・チャクラの意味や働きは?

・チャクラを整えるには?

◇チャクラとアロマってどんな関係?


・アロマの持つ力とは?

・アロマを生活の中に取り入れる方法
・アロマの魅力

 

◇アロマを使って波動をあげる方法

 

・アロマを使ってエネルギーワーク

 

みんなでやるとエネルギーがアゲアゲ!

波動アップ!!

 

 


チャクラを整えるときに

すごい力を貸してくれるのがアロマ
 

 

「本物のアロマに出会いたい!」

そんな私の心の叫びを聞いてくれた龍神さんが

ご縁をつないでくれたのが
オディカ・マキラブラブさんとドテラのアロマネイル

 

 

使えば使うほどハマる

 

 

そして

チャクラもどんどん整って

エネルギー=波動が上がる

 

 

この話をもっともっとみんなに

知ってほしくて

 

 

『波動アップワークショップ』を

毎月開催します!

 

 

次回は3/28に開催します!

※募集締め切りました

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキイベント情報などを発信してます!
       ダウンダウンダウン

    友だち追加

 

登録してくださいね!
スタンプをポチっとお願いします音譜