【宇宙に軽く願いを放つ・・その後】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートで劇的に人生が変わった!
私のプロフィールはこちら

   


【宇宙に軽く願いを放つ・・その後】


宇宙に願いを放って

 

その願いはどうなったんかな・・

 

めっちゃ気になる?

 

 

答えは

 

「叶ったよ!」

 

 

私の願いは

 

『豊かな恵みと豊かなお金を受け取ります!』

 

 

今までの私は

お金を追いかけると

 

どんどんお金が逃げてくパターン

 

 

「豊かなお金を受け取ります!」

 

と何度宣言したことか・・

 

 

どうして叶わなかったのか?
 

 

 

お金に対するいろんな想いを

 

手放せてなかったから

 

それから、

 

受け取る器の設定が小さかった汗

          ※この設定は大事だよ~

 

 

 

 

一番、最後に手放したのは

 

チャクラ&ヒーリングのメソッドの

 

『モニター価格やめます!』だったあせる

 

 

 

かたつむりかたつむりかたつむり

 

 

不思議なことに

 

【宇宙に軽く願いを放つ】をする

 

ちょうど一週間前くらいから

 

Facebookで

 

今まで繋がったことのない人たちと

 

繋がるきっかけがあって・・

ただただ、

 

気になる無料モニターの募集に

応募しただけなんだけどあせる

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

その最初の人が

 

『モニター価格やめます!』を

 

宣言する決断をさせてくれた人


この決断させるために

 

出会ったと言っても過言ではないと思う

 

 

 

この決断があったから

 

大きく流れが変わった!って

めっちゃ実感したむらさき音符

 

 

 

 

次は、

 

【宇宙に軽く願いを放つ】を

 

一緒にしてくれた人たちニコニコ

 

 

 

このタイミング

 

ひとりではなくて、みんなで

 

宇宙さんに願いを放つことができたことが

 

エネルギーが高くなって

 

より届きやすくなったんだと思う音譜


パワフルな人たちとの出会いに

 

まじで感謝ですラブラブ

 

 

 

 

そして、

願いを放って引き寄せたのが

 

「チャクラ&ヒーリングメソッド」を

 

さらに強力にしてくれる

 

『アロマ』との出会いをくれた人



『アロマ』は

 

チャクラを活性化するために

 

必要不可欠な存在

 

だから、ホンモノを求めたら

 

ホンモノの『アロマ』と

 

出会うことができた!

 

 

 

最後の出会いは、

 

これからの私の人生が

 

健康でもっともっとハッピー♡で

 

過ごすことができて、

チャクラには絶対必要な

グラウディングの踊り
でもある

 

『ベリーダンス』との出会いをくれた人

 


子供のころから

 

踊ることが好きで

 

自由に踊りたい!って

 

どこかで思ってたからかな・・

 

 

 私、『ベリーダンス』始めます ニコニコ




クローバークローバークローバー

 

 

 

私にとっての『豊かなお金』

 

現金ではなくて

 

『豊かな感性で高い波動を持った人』

 

そう

 

『人』だったんです。

 

 

 

 

たった一週間の間に

 

この『豊かな感性で高い波動を持った人』たち

引き寄せて、

流れが変わったって実感できて

 

私、すごいやん!!グッド!

 

 

 

このブログ書きながら

 

鳥肌たってきた・・叫び

 

 

 

 

現実の世界で

 

『お金』として受け取るのは

 

もうちょい先になるかもしれない

 

けれど、

 

これからの人生を長~い目で見て

 

今の私にとって

 

『人』との出会いこそが

 

確実に『豊かなお金』になる

 

そう宇宙さんが判断してくれたんだと思うキラキラ

 


 

今日は宇宙さんに
 

『ありがとう!』
 

『感謝してます!』
 

『愛してます!』
 

の言葉を放ちますラブラブ

 

 



忘れてはならないのが

我が龍神さまたちラブラブ

 

 

龍王(黒龍)神楽さま龍からは


『お金のことは心配するな!

太~いパイプを繋いだからな!』

 

 

というメッセージを

6月にいただいており、



 

また、

 

金龍の金剛さん龍からは
 

 

『違った形で収入が入ってくる、

 

今はまだ、その時期ではない。

 

時期が来たらわかるからな』

 

というメッセージを

 

7月にいただいてましたラブラブ



いよいよ

 

その時期がきそうな気配ですキラキラキラキラ




宇宙さんと一緒に

 

龍神さまたちにも

 

感謝の言葉を放ちます!

 

 

 

 

 

 

ここからは
ヒーリングアート体験会の
ご案内になります!


 

ヒーリングアート体験会

募集はLINE公式から!

 

 

今すぐご登録!!

↓↓↓

Add friend

 

 

プレゼント【ご登録特典】
ハイヤーセルフ様からの
チャネリングメッセージを

お届けしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会の詳細は

こちらからご案内してます!

 

 

 

 

 

    

本当の自分を見つけて

自分らしく生きていくために

 

 

1人でも多くの人をサポートして

幸せになってほしい!

 

             

 

そして幸せのを広げて

 

幸せな仲間をたくさん増やしたい!

 

 

 

 

それが私の願いであり

ヒーリングアートを伝えていく

私の思いです

 

 

 

 

”心を描き 
 

心を癒しながら 
 

心を育てる”

 

 

 

ヒーリングアートで

私と一緒に本当の自分探しを

始めませんか?

 

 

 

同じ思いを共有できるあなたと

お逢いできる日を楽しみにしています♡

         

         




心を描き 心を癒しながら 心を育てる
ヒーリングアート♡天のいろ