【受講生さんのお声いただきました!】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

ヒーリングアートで劇的に人生が変わった!
私のプロフィールはこちら

   

『じぶんでできる!チャクラ&ヒーリングメソッド』
受講生さんのお声いただきました!


第1回目は

「エネルギーとチャクラについて」

 

第2回目は

「グラウンディングとインナーチャイルド」

「ヒーリングアート」

 

今回は第3回目で
「チャクラとは・・」
 

ということで、
いよいよ各チャクラの持つ意味や

特長・活性化方法など

 

かなり濃厚な内容を

学んでいただきました!

 

 

 

 <受講生さんのお声> 

チャクラのことを知れば知るほど、
体にとってどれだけ大切なのかが、
わかってきました。

チャクラは全てにつながっていて、
チャクラを調整することで、体調が整っていく。
凄いことですよね!!

学べば学ぶ程、ホントに奥が深くて…
やっぱり凄いです。

私もそうでしたが、チャクラのことを
まだまだ知らない人が多いと思います。

今後もチャクラのことをしっかりと学び、
まずは自分が元気になり、
周りの人達にも伝えていきたいです。

これからも楽しみですラブラブ

  ( H・Sさん )


グランディング瞑想を毎朝の習慣として

取り入れられてて

自分の体調の変化にも

気がつくことができるようになって

 

最初の頃よりも

チャクラが整ってきてる

H・Sさん

チャクラを知れば知るほど

ほんとにすごいっていうことを

実感していただいてます音譜

 

 

チャクラは


私たちのカラダに

いつもキチンとエネルギーを

届けてくれて

 

そして

守ってくれて

 

要らないものを
放出してくれる

 

 

チャクラの働きがなかったら

私たちは健康でいれないんだってことが

 

ほんとによくわかりますキラキラ


『じぶんでできる!チャクラ&ヒーリングメソッド』は

 

自分でチャクラを整えることができ

自分で自分を癒すことができるようになること

 

を目的としたメソッドです!

 

  

 

そして、今回はこのメッソドに
「インストラクター認定」を追加決定!
 

 

もっと、もっと

 

チャクラを知ってほしい!

 

もっともっと

 

チャクラを伝えたい!


そんな思いを胸に

 

私たちと一緒に
チャクラの大切さを伝えていっていただける方を

募集したいと思います!


 

こんな方にはチャンス!流れ星

クローバーチャクラってなんか面白そう!

クローバーチャクラのCHECK!ができるようになりたい!

クローバー仕事としてやっていきたい!

クローバー自分のセッションに取り入れたい!

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


 

<体験セッションを受けていただいた方は>

詳しくは無料説明会にて!

お申込みはこちらから!
ダウンダウンダウン

友だち追加


「チャクラ」と
コメントしてくださいね!


 


 

体験セッションを受けてないけど
説明を聞いてみたいという方は

まずは体験セッションを受けてくださいね!
 

ダウンダウンダウン
 

 

 

 

 

 

ここからは
ヒーリングアート体験会の
ご案内になります!



 

ヒーリングアート体験会

募集はLINE公式から!

 

 

今すぐご登録!!

↓↓↓

Add friend

 

 

プレゼント【ご登録特典】
ハイヤーセルフ様からの
チャネリングメッセージを

お届けしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアート体験会の詳細は

こちらからご案内してます!

 

 

 

 

 

    

本当の自分を見つけて

自分らしく生きていくために

 

 

1人でも多くの人をサポートして

幸せになってほしい!

 

             

 

そして幸せのを広げて

 

幸せな仲間をたくさん増やしたい!

 

 

 

 

それが私の願いであり

ヒーリングアートを伝えていく

私の思いです

 

 

 

 

”心を描き 
 

心を癒しながら 
 

心を育てる”

 

 

 

ヒーリングアートで

私と一緒に本当の自分探しを

始めませんか?

 

 

 

同じ思いを共有できるあなたと

お逢いできる日を楽しみにしています♡

         

         




心を描き 心を癒しながら 心を育てる
ヒーリングアート♡天のいろ